スカーフコーディネーター認定講座開催しました♡ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

こんばんは。

 

 

 

見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催の

咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 
 
 

 

■ FUKU女会 始動しました ■
今まで頑張ってきた全ての女性たちへ
男性的に頑張る時代は終わった
肩の力を抜いて楽しもう
皆んなの力を借りよう
誰かの力になろう
幸福に働く女性のためのコミュニティ
~FUKU女会~
 
クローバー趣旨右矢印こちら
クローバーFacebookページ右矢印こちら
 
 

 

 

 

 







今日は博多にて、スカーフコーディネーター認定講座を開催してきましたキラキラ




今日のスタイルは、
首飾りチョーカーとパールネックレスとのアレンジキラキラ
首飾りチョーカーは講座の中でもお伝えしていますルンルン


{D3082015-0037-422C-938C-53799CA7714E}









今日ご参加くださったのは、

カラーリストの
古賀三穂さん。
ブログは右矢印こちら

カウンセラーで、自分ごきげんデザインTVの
つたたにひろこさん。
ブログは右矢印こちら





お二人は初対面だったんですが、お子さんが飛行機好きということで意気投合‼️

あっという間に打ち解けて、楽しいスタートになりましたウインク







{B3A21670-4307-4CFB-92ED-4FEC14002871}






和気藹々のスタートながら、
スカーフコーディネーター講座は、
一般社団法人日本スカーフコーディネーター協会の認定講座。

修了後はミニセミナーも開いていただけますキラキラ



お二人とも、自分の楽しみはもちろん、ご自分のメニューに組み込んで伝えていきたいと言うご希望もお持ちニコニコ

なので、
教えるときのポイントまで、みっちりお伝えいたしましたルンルン
かなり濃い4時間‼️  


でも、お二方とも、こんな折り方・結び方があるんだ‼️
と、楽しみながら受講して下さいましたキラキラ
お二人とも、今日はゆっくりお休み下さいねウインク






次回は、
10/13(金) 13:00〜17:00 博多にて、
リクエスト開催致しますキラキラ


スカーフをおしゃれに取り入れたい方、
ご自分のメニューにスカーフアレンジを取り入れたい方、
基本の折り方、結び方を35種類お伝え致しますニコニコ
アレンジを加えるとそれ以上ハート




是非一緒に学んでみませんか❓


お申込みはこちらまで













{97770E11-1F56-476E-875C-95BDD440A90E}


 

 

 

自分のこと、好きですか❓

自分の魅力に気づき、発揮して、受け身ではない自分自身の人生を送るための、

 

『らしさ』引き出すSAKURA塾、開講しますカナヘイうさぎ

 

 

 

 

つきましては、説明会を兼ねたお茶会を開催しますニコニコ

 

セールス一切なしキラキラ

講座ではどんなことするの❓

何が得られるの❓

いつ始まるの❓

どうぞお気軽にお聞きくださいキラキラ

 

眺めの良いカフェで、皆様をお待ちしていますハート

 

 

『らしさ』引き出すSAKURA塾
説明お茶会


◆日時◆
①10/9(月祝) 15:00〜16:30
②10/27(金) 14:00〜15:30
③10/28(土) 14:00〜15:30
※日程合わない方は調整いたします

◆場所◆
ロイヤルガーデンカフェ大濠公園
福岡市中央区大濠公園1-3

◆参加費◆
無料(飲食代は各自ご負担下さい)

◆お茶会お申込み◆
https://ws.formzu.net/dist/S8399618/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{BD8308A6-A76A-4FDC-8D38-AF5190875265}
 

 

 

■ FUKU女会 お知らせ ■
 
幸福に働く女性のためのコミュニティ
FUKU女会、始動しました❤️
 
「こんなんあったら面白くない⁉️とか、
「私本当はこういうことがしたいの❗️
   誰か一緒にしないとか大歓迎❤️
 
是非是非、あなたのご意見聞かせて下さいルンルン
一緒に面白いこと、しようよ‼️
 
 
基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思ってるので、
興味ある❗️という方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ
 
Facebookページはこちら❤️
 



 
■ 副業・複業・福業関連 ■
 
■ 咲良美登理が独立するまで ■

 

■ 私のカウンセリングマインド ■



↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪