夢の応援団がやってきた! | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

こんばんは。

 

 

 

見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催の

咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 
 
 

 

■ FUKU女会 始動しました ■
今まで頑張ってきた全ての女性たちへ
男性的に頑張る時代は終わった
肩の力を抜いて楽しもう
皆んなの力を借りよう
誰かの力になろう
幸福に働く女性のためのコミュニティ
~FUKU女会~
 
クローバー趣旨右矢印こちら
クローバーFacebookページ右矢印こちら
 
クローバー発足記念パーティー
9/3(日) 11時半〜15時
福岡 グラナダスイートにて
(中洲川端駅近く 10:50開場)
 
お申込は右矢印こちら
 

 

 

 







いよいよ、FUKU女会発足記念パーティーが今週末に迫ってきました。





先週、テレビ番組宛にプレスリリースを送ったけれど、今日は経済記者クラブと市政記者クラブへも記事の投げ込み‼️




過去の経験が活きてくるわ〜。

どんな経験も無駄じゃないハート

取り上げられるかは別だけどてへぺろうさぎ

でもやらなきゃ取り上げられる可能性ゼロだし、

やりきることって一つの自信になるしねキラキラ








そしてランチは、そのまま、市政記者クラブのある福岡市役所の、最上階の食堂でいただきましたキラキラ



眺めがいいとは聞いていたんですが、うん、ホント、眺めがいいハート





ビルの向こうには海。

海が見えるとテンション上がりますカナヘイうさぎ




{419DD837-0D73-4481-978A-20386B1AF68F}

{EB35F118-0CF1-4D1C-B223-24C591DF753B}









そしていただいたのは、冷麺。450円。

さすが、食堂価格。
雰囲気も、ザ・食堂な感じ
会社辞めてからこんな雰囲気は久しぶりですルンルン



{8FC806A5-DEE0-4B47-B483-605C12538C26}








で、夢の応援団ってのが何かと言うと、

この冷麺食べようとしたら電話がかかってきたんですよね。








お一人は、以前交流会で名刺交換させて頂いてた方。


パーティーのお誘いメールをダメ元で送ってたら、まだ間に合いますか❓ってハート


わーお、もちろんです❗️
ありがとうございます❗️









そして2人目は、会場であるグラナダスィートのご担当者さま。



乾杯はワイン(アルコール飲めない方はソフトドリンク)ってことで打ち合わせてたんですが、


「たくさんの女性が集まるせっかくの会、
    スパークリングワイン、
   提供させていただきます‼️」






なんとー⁉️

乾杯はスパークリングだったらいいなぁ、
でも予算的に無理だよなぁ大泣きうさぎ
と諦めてたら、、、


メッチャ嬉しい‼️
グラナダスィートさま、ありがとうございますハートハートハート











気がついたら、定員まであと数名カナヘイうさぎ

なんか、なんか、
夢の応援団がやってきた感覚です‼️





たくさんの方にお集まりいただきたい。
その思いで無駄足承知で撒いてた種、少しずつ、芽が出てきましたキラキラ



やったこと全てに結果が出るとは限らない。
でも、やったから芽が出ること、あるよねハート






思いを発信すること。
やった方がいいかなと思うことを実際行動に移すこと。

それやってるからこそ、夢の応援団って、やってきてくれるハート

そう思いますキラキラ








というわけで、ご参加される皆さま、
アルコールOKの方は、せっかくの機会なので、是非お車は置いて、公共交通機関でおいでくださいハート






私も、司会するからたくさんは飲めないけど、スパークリングワインはいただきますカナヘイうさぎ



{861C9D15-4EA2-4448-BC49-1EF406BAD90E}








FUKU女会
発足記念パーティーキラキラキラキラキラキラ

 
9/3(日) 11時半〜15時
@グラナダスイート福岡

お申込締切8/31迄❗️

 
詳細・お申し込みは右矢印こちら

 

 

{73094E58-EB46-4188-820A-5EAAE020C0C4}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ FUKU女会 お知らせ ■
 
幸福に働く女性のためのコミュニティ
FUKU女会、始動しました❤️
 
「こんなんあったら面白くない⁉️とか、
「私本当はこういうことがしたいの❗️
   誰か一緒にしないとか大歓迎❤️
 
是非是非、あなたのご意見聞かせて下さいルンルン
一緒に面白いこと、しようよ‼️
 
 
基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思ってるので、
興味ある❗️という方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ
 
Facebookページはこちら❤️
 



 
■ 副業・複業・福業関連 ■
 
■ 咲良美登理が独立するまで ■

 

■ 私のカウンセリングマインド ■



↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪