FUKU女パーティー メイク難民の方へ!お手軽ブース出します! | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

こんばんは。

 

 

 

見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催の

咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 
 
 

 

■ FUKU女会 始動しました ■
今まで頑張ってきた全ての女性たちへ
男性的に頑張る時代は終わった
肩の力を抜いて楽しもう
皆んなの力を借りよう
誰かの力になろう
幸福に働く女性のためのコミュニティ
~FUKU女会~
 
クローバー趣旨右矢印こちら
クローバーFacebookページ右矢印こちら
 
クローバー発足記念パーティー
9/3(日) 11時半〜15時
福岡 グラナダスイートにて
(中洲川端駅近く 10:50開場)
 
お申込は右矢印こちら
 

 

 

 




 

9/3(日)は、FUKU女会発足記念パーティーキラキラ





募集開始から感じたこと。

それは、恰好やヘアメイクを気にされている方が思いの外いらっしゃるなぁ、ということ。







まず、オシャレされたい方、
せっかくの機会です‼️
どうぞ、うんとオシャレしておいで下さいキラキラ

場を華やかにしていただけたら嬉しいですルンルン






そして、
私、ドレス持ってないし。
新しい服買ったりレンタルしたりするとお金かかるし。
どうしよう大泣きうさぎ
という皆様。

どうぞ気にしないでくださいキラキラ

わざわざ買ったりレンタルしたりしなくても大丈夫。
いつもよりちょっとおめかし程度で全然OKですハート


スーツが私の勝負服よ‼️
という方、もちろんスーツで大丈夫カナヘイうさぎ







大事なのは、皆さんが、皆さんなりにパーティーを楽しんでくださること。
恰好はそのためのツールの一つであって、全てではありません。
あなたが良い気分でいれる格好であれば、それがベストなんですハート







ちなみに、私、一部の方のリクエストにより、途中でコスプレするかもですアセアセ

主宰の私からしてそんなんですてへぺろうさぎ
安心してくださいね笑







 


とは言っても、
やっぱり格好が気になる‼️
みんな華やかだったらどうしよう⁉️
そんな心配もおありかもしれませんねアセアセ









な・の・で、









いつもよりオシャレしたい‼️
しかも時間もお金もお手軽に‼️




そんな方のために、
メイク教室 美塾九州代表の延先生にお願いして、パーティー開始前の待ち時間、お手軽メイク直しブースを設けることにしましたキラキラ









お手軽パーティーメイクブース



◆料金
300円(当日現金)

◆所要時間
約5分

◆場所
パーティー会場

◆予約
不要。当日飛び込みOK‼️

◆受付時間
9/3(日) 10:50〜11:20

◆ご担当
・美塾九州代表 
    延佐智子さん右矢印ブログ
・ナチュラルメイクアップアーティスト
 田川千絵さん



{0FAE4960-37F3-445F-8A1A-7AA927CE2318}





300円‼️ホントにお手軽キラキラ

ご自宅で軽めにメイクしてきて、会場でパーティーメイクにしてもらえたら、楽ですよね〜。

メイクが変わると、それだけでパーティーらしく華やかになりますから、私の格好大丈夫かしらアセアセって心配もなくなりますハート











 
あと、私もパーティー前はバタバタしてると思うので、きちんとブース出すことは難しいですがアセアセ

スカーフやストールをお持ちいただいて、私を捕まえて下されば、パパッとアレンジさせていただきますハート


スカーフやストールのアレンジするだけで、パッと華やぎますからカナヘイうさぎ

洋服がちょっと地味かなぁ、
でも華やかに見せたいなぁ、
という方は、スカーフやストール持って咲良美登理を捕獲してください‼️笑
 


{90F3531F-C6AD-4BC3-B149-97F92A37A240}






 
あとは、、、ヘアアレンジ⁉️

時間に限りがあるので、巻いたりなんだりは難しいと思いますが、
簡単ヘアアレンジだったらできるよ~、
ブース出してもいいよ~
という方がいらっしゃったら、是非ご連絡下さいハート
 
 

 

 

 

 

FUKU女会
発足記念パーティーキラキラキラキラキラキラ
チラシ配布受付8/19(土)着迄❗️
 
9/3(日) 11時半〜15時
@グラナダスイート福岡
 
詳細・お申し込みは右矢印こちら

 

 

{73094E58-EB46-4188-820A-5EAAE020C0C4}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ FUKU女会 お知らせ ■
 
幸福に働く女性のためのコミュニティ
FUKU女会、始動しました❤️
 
「こんなんあったら面白くない⁉️とか、
「私本当はこういうことがしたいの❗️
   誰か一緒にしないとか大歓迎❤️
 
是非是非、あなたのご意見聞かせて下さいルンルン
一緒に面白いこと、しようよ‼️
 
 
基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思ってるので、
興味ある❗️という方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ
 
Facebookページはこちら❤️
 



 
■ 副業・複業・福業関連 ■
 
■ 咲良美登理が独立するまで ■

 

■ 私のカウンセリングマインド ■



↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪