変わりたい!自信ゼロだった私が、まずやったこと | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

 

 

昨日までご案内していた

 

========

「10年後もキレイ」を叶える!

心を整える美容 オンラインセミナー

========

 

 

満席となりましたので、

受付は終了しました。

 

 

MEGUMIさんの

「心に効く美容」も参考に、

心を込めて準備を進めています✨

 

 

お申込みの皆さま、

画面越しではありますが、

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

今回は見送られて方も、

またの機会にお越しくださいね照れ

 

 

 

 

 

★ 本題の前に、、

 

 

前回は、

 

「愛されたい症候群のままでは、愛されない!」

 

というタイトルで

ブログ&メルマガをお届けしました。

 

 

 

この記事が

思いの外、反響があってびっくり!びっくり

 

 

それ以上に感想をいただきました!

本当にありがとうございます!

 

 

 

まだお読みでない方は

よかったらこちらからお読みくださいね照れ

 ↓

 

 

 

 

★では、本題です。

 

 

「愛されたい症候群」の記事でも

触れたように、

 

「見捨てられ不安」に

お悩み方って本当に多いです。

 

 

 

例えば、

 

 

・嫌われるのが怖い

 

 

・どうせ嫌われるなら

 好きにならない方がラク

(好きになるのが怖い)

 

 

・「いいな」と思う相手でも、

 仲良くなることに躊躇する

 

 

こういったお悩みも

実は根本に

「見捨てられ不安」があったりします。

 

 

 

 

「好きになるのが怖い」

と思っているのに、

 

寂しい、愛されたい、

という気持ちを叶えるのは、、

 

無理な話ですよね。

 

 

 

長くなるので

感情の深い部分の話は

今日は書きませんが、

 

 

大切な人と

安心できる関係を築きたいなら

 

見捨てられ不安を解消して

自己肯定感を育むことが必須です。

 

 

 

 

だけど、

 

内面を整えるって

ちょっと時間がかかるし,

 

変化しているかどうかも

自分ではわかりにくいです。

 

 

 

なので、わたしは

6ヶ月でサポートさせて頂いてますが、

 

中には、

内面を深掘りすることに

抵抗がある方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

そういう方に

まずオススメなのが

 

外見を磨く です。

 

 

 

美容をやると、

必ずいい変化が起きます。

 

 

期間がかかることもあるけど、

 

早いものだったら

即変化を実感できるので、

喜びや達成感もすぐ感じられ、

 

自己肯定感も上がります。

 

 

 

もちろん、

外見だけを磨いても

見捨てられ不安は解消されませんし、

 

自己肯定感も

一時だけのことが多いです。

 

 

ただ、

とっかかりとしては

すっごくオススメです!!

 

(私もとっかかりは美容でした^^)

 

 

 

だって、どう転んでも

キレイにはなれますからね!!

 

 

 

 

心を整える美容をやって、

 

タイミングがきたら、

 

自分と向き合い

内面を深掘りすればいいんです。

 

 

 

 

日頃、継続サポートを

させていただく方も、

 

内面と外見の

両方からのアプローチを使い、

 

ご自身の「心のクセ」を変化させ、

 

自分らしい生き方を叶えている方が

本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

私も体験したい!

 

という方は、

ぜひ、わたしに会いにきてくださいね照れ

 

 

 

では、また書きます!

 

 

 

 

 

 

⭐️幸せを邪魔する「心のクセ」を手放し

あなたらしい生き方&働き方を叶える

 

サスティナブル・ハピネス実践コース

(個別サポート6ヶ月)

https://brill-h.com/psychology-master/

 

 

 

 

⭐️お受け取りがまだの方へ^^

 

【無料PDFダウンロード🎁】

「信じて裏切られるのが怖い」
不安に振り回されない私に変わる
感情整理・5Stepワークシート 

 ↓ ↓ ↓

https://brill-h.com/5step1/

 

 

 

 

よかったら、こちらもどうぞ^^

 ↓ ↓ ↓

 

⭐️すえながひとみ公式LINE

 

お友達登録と同時に、

『うまくいかない時ほど、変わるチャンス!

「素の自分」のレベルを上げる 自己分析シート 』

をプレゼントしています🎁

 

 

 

 

 

わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンク・ご紹介してくださると 

ものすごく喜びますー♡

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が、その人らしく輝きますように。

 

 

 

 


株式会社ブリルエッチ https://www.brill-h.com


講座・セミナーのスケジュールは→ こちら 

 

ブリルエッチのマインドとスキルを学んだ修了生は → こちら

 

Instagram 日常をインスタで更新中です→ Hitomi Suenaga  Instagram


 


 

 

人気記事

 

 自撮り写真を加工するくらいなら、自分が綺麗になったらいい。

 

 「幸せを逃す顔」と「幸せを掴む顔」の違いとは?

 

 メイクをとっても、服を脱いでも、変わらないのは。

 

 自分の笑顔が嫌いな女性は。

 

 隠したり出し惜しみしたりするって、本当は◯◯なんだよね

 誰かの悪口を、つい言っちゃった時にやるといい「意外なこと」

 「認められたい」「稼ぎたい」「見返したい」、
            そんな気持ちを「愛」に変える簡単な方法


 「高額セミナー」に行って、そこから欲しいものは何ですか?

 だから「営業は必要ない」 
        ~お客さまが集まる人に共通する「あるフレーズ」


 「嫌われてもいい」と思って頑張って素直に言ったら、
               ホントに嫌われました…というあなたへ

■メディア出演・学会発表 等

IMG_3001.jpg  IMG_8153.JPG
IMG_3006.jpg IMG_3008.jpg
IMG_8373.JPG IMG_3013.JPG
IMG_9356.jpg 
・テレビ朝日「ロンドンハーツ」・KBC  「ドォーモ」「アサデス。九州・山口」「サワダデース」・TVQ  「ぐっ!ジョブ」「BEYOND 輝きWOMAN」・TNC  「ももち浜ストア」・福岡アジアコレクション   他
・日本矯正歯科学会学術展示発表・九州矯正歯科学会学術展示発表
・歯科衛生士さん情報誌「タフトくらぶ」掲載

講演等のご依頼やお問合せは、《こちら》までお願いいたします。