防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑

フォローしてね!


先日久しぶりに防災グッズ(お風呂セット)を衣替えした記事を書きましたが
↓↓↓
トイレセットも見直してみました!

トイレセットとは?
トイレに入っている時に、地震が来て
トイレに閉じ込められた場合を想定して
救助されるまでに必要な食糧などをまとめていますニコニコ

お風呂セットに比べると、
暑さ対策、寒さ対策が必要と考えて中身をチョイス指差し

袋に入れて、小学生の子どもでも取れるように
袋のヒモを垂らしていますほんわか

以上、かんたん防災でしたー!
最近防災が進まなかったので、
少しづつでも進めていきたいと思っていま~すニコニコ
星星星星星星星星星星星星星
ここまで読んでくれた方は、公式LINEの登録をお願いします!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星