防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑

フォローしてね!


我が家では昨年の夏に
家族全員でコロナに感染して、自宅療養になりました えーん

私だけ、今もコロナ後遺症で
味覚障害と嗅覚障害が残っています悲しい
そろそろ9ヶ月くらいになる赤ちゃん泣き


先日、公式LINEにメッセージ送ってくれた方は
親子で味覚障害・嗅覚障害があるとのこと驚き

自分だけならまだしも、お子さんも症状があるのは辛いですよね~ぐすん

テレビで、病気の時には改善した点に注目する方が
治りが早いと聞いたので、
私も日々波があるものの、
改善した点をお伝えしていきまーす!ニコニコ飛び出すハート




空気や水の匂いが、海(潮)の匂いや古い油の匂いがずっとしてたんですが、
無臭の日が出てくるようになりましたびっくりマーク
これはかなり嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして、もともとフルーツが大好きなんですが
コロナ後遺症で、ずっと変わった味がしてたんですが、


フルーツの味を感じるようになってきた!スター
ほんとサイコー爆笑!!



それに伴って、フルーツジュースや、サイダーなんかも
元々の味を楽しめるようになりました٩(๑>ᴗ<๑)۶


と言っても、調子のイマイチの日はこうは行かないので、まだ症状は残ってますがチュー


コロナ後遺症に悩んでいる方、一緒に頑張りましょうね!ニコ

星星星星星星星星星星星星星
ここまで読んでくれた方は
公式LINEの登録をお願いしま~す!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
おにぎりカップラーメンパンローリングストックまとめ


フォローしてね!