まさかの紛失…幹細胞治療8⃣ | 【娘と私の成長記録】

【娘と私の成長記録】

3歳の姫は、先天性の脳性麻痺&発達障害。ある日突然、他人事が自分の事に。ママ年生…と思ってたけど、姫ママ3年生(*´ー`*)
ブログを日記のように書き始めて2年。

試行錯誤の毎日と、我が家に起こる様々な出来事…

徒然なるままに日記にしています。

前回からの続きで
幹細胞治療に東京に来た
姫ちゃんですが


只今私の珍道中を
お届けしております爆笑


前回のお話

朝の起床からCTを受けるまでに
姫ちゃんが持っていたおもちゃを落とし
おもちゃの代わりに渡した
ハンカチも落とし

ジュース1つ買うのに30分
ウロウロしたお話でした
↓↓↓

朝6時に起きてから
11時まででこの珍道中
爆笑爆笑爆笑


CTの画像を受け取るまで1時間半
ジュースを必死に探し40分



その後フラッとまた三越へ
もう少しお土産買い足そうかなぁ〜
新幹線で食べる晩ごはんは
何にしようかなぁ〜🍀


なんて考えながら

姫ちゃんと一緒にブラブラと
平日とあってか
バギー押してたり車椅子の人って
ほんといなくて…目立ちますね(笑)
なんとなく視線を感じながらウロウロと



そして…
ティファニーの前を通り過ぎた時です



はっ!!
びっくりびっくりびっくり




私指輪してない真顔


昨日MRIに一緒に入る際に
貴金属を外し
ヒートテックを脱いだんだった…




ヒートテックの繊維中には
金属が練り込まれてるんですかね?
MRIの磁気と反応して
発熱するそうですびっくりびっくり



問題はヒートテックではなく
指輪です❕❕


指輪を外して鞄にそのまま放り込んだ私
真顔真顔真顔



ガサゴソと鞄を探し。
あった🥰


とりあえず1つ目



2つ目とみつけ



3つ目…






3つ目…
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





3つ目…
びっくりびっくりびっくり


3つ目が…
無い!!
滝汗滝汗滝汗




しかも結婚指輪…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ティファニーの…
滝汗滝汗滝汗




昨年
温泉でネックレスを失くした時の
事が頭を霞めます…



その時も主人に散々言われたので
ショボーンショボーンショボーン


え。。。
ティファニーの結婚指輪って
いくらしたかなぁ…と思ったけど


とりあえず…心当たりから
電話を✆



クリニックに…昨日ランチをし
買い物に行ったお店に…



ホテルにも。。
ホテルに電話をしたら

まさかの忘れ物…😅



サムネイル

お部屋を確認致しましたが

ありません。


あと…確認なのですが

荷物をお忘れのようですが…


なんと❕❔

凝視凝視凝視❕❕




自宅へ返送する荷物の事を

すっかり忘れていました笑い泣き



もう…ほんとに申し訳ありません笑い泣き
着払の発送をお願いして


次にまた電話✆





そうこうしている内にクリックに
行かなけれならない時間がやって来ました




あぁぁ…指輪💍
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次回に続く


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 


はじめましての方へ



このブログは脳性麻痺をもって生れた

娘と私の成長記録ですクローバー 


身体障害手帳1級

療育手帳Aを持っています



2022年3月現在


娘の発達障害がわかって4年半

9歳男児・6歳男児・5歳の娘の

3児の子育て奮闘中


 


楽しかった事もつらかった事も

お兄ちゃんの事も時々

日々感じたことなどを書いてます



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




母の悪あがき
このなかでどれが効果が
あったのか…あったのかな!?