音!?と周波数!?〜出会いと別れ⑤ | 【娘と私の成長記録】

【娘と私の成長記録】

3歳の姫は、先天性の脳性麻痺&発達障害。ある日突然、他人事が自分の事に。ママ年生…と思ってたけど、姫ママ3年生(*´ー`*)
ブログを日記のように書き始めて2年。

試行錯誤の毎日と、我が家に起こる様々な出来事…

徒然なるままに日記にしています。

少し間に違う投稿を挟んでしまいましたが
私の悪あがきの続きに戻ります



前回のお話はこちら
下差し下差し下差し


新しい整体と同時期に始めた物が今回のお話です


11)波動療法


波動…と言うくくりで良いのか
分かりませんが


昨年の秋ぐらいに
さとうみつろうさんと言う方の
You Tubeを見てから








音すごい!
キラキラキラキラキラキラ

周波数すごい!
面白い!!
びっくりびっくりびっくり
ってなって。



ただの単純なバカですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



同じ時期に波動療法したの〜と言う
お友達がいたり、ご縁が重なったのもあって



You Tube出てくる松下先生が関わって
いらっしゃる機械はこちら
下差し下差し下差し

今回はオトトロンではなく…

お友達にメタトロンと
ニュースキャンを持っている方を
紹介してもらいました
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




メタトロンやニュースキャンは以前から
知ってはいたけどなんとなくする気にならず…


と言うか何ができるのかを
調べた事が無かっただけですが


感情の波動測定は
姫ちゃんが1歳ぐらいの頃に
受けた事があって。。


その頃からメタトロンは聞いた事があったのですが
姫ちゃんに…とは、
なんだかピンと来ないまま数年経ってました



けど気になりだしたら…
調べるよりやってみる方が
早いよね!!ってことで


先にご縁があったのは
ニュースキャン☆

 




お友達が受けた方に予約をしてもらい
さっそく受けてみる事にしました
ひらめきひらめきひらめき




ご紹介頂いた時に
ヘッドホンのような物を
耳に充ててする…と伺っていたので
嫌な予感はしてたんです



姫ちゃん…
耳に物があたるのきっと嫌がるであろうと
きっと払い除けてしまう。。




奇跡のお昼寝を願うしかない
zzzzzzzzz






✨じゃ~ん✨


奇跡のお昼寝でした🙌🙌🙌



とは言え…ほぼ半日
家に来ていただいたので
そりゃー寝るわね(笑)



色々お話もお伺ってたら
回数をする事が改善の秘訣らしく…
寝ないとできないこの状況




寝てから夜な夜なするか…
ショボーンショボーンショボーン
いや…現実的でなく…
ショボーンショボーンショボーン



けど…この機械欲しい!!
欲しいよね!!

おねがいおねがいおねがい

となってしまいました



さて…どうするかなぁ。。


もうわけがわからないので健康オタクな
お友達数人に相談をしました🍀



次回に続く




母の悪あがき
まとめ
このなかでどれが効果が
あったのか…あったのかな!?