ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

 

この二日間モムサルで寝込んでました・・・

何だろ、37度8分の熱までふとん1

 

エアコンの外と中の温度差や

寝不足でやられたのかも赤ちゃん泣き

 

皆さんも体調にお気をつけて下さい看板持ち

 

 

やっと、義妹夫婦が義母の面会へ行ったらしいひらめき電球

 

もう、2年も経ったと思うけど・・・

やっとね凝視

 

義姉夫婦も一緒に

 

義姉の腕骨折も大した事なさそうちょっと不満

 

動画を見たけど両手動かしてたし

 

義母、言葉発してた(わからないけど)

 

介護士が私達夫婦が細かいと

遠回しに義姉にチクってたwwwちょっと不満

 

知識あれば聞くだろうし(確認)

 

知らなくても自分の身内を心配して聞くでしょちょっと不満

 

横の面会に来てた家族も

口臭いけど歯磨きしてるか聞いてたし

 

任せたからって何も聞かない

知らないは無いでしょ

 

義姉もフォローなのかなんなのか

 

向こうに知識ある人がいるからって言ってて

 

何だか気に障るわ〜プンプン

 

嫁とは言わず向こうにって濁す感じ

 

普通に嫁が知識があるからと言えば良くない?

 

嫁否定されてる感じ

(私の受け止めが歪んでるのかも)

 

相変わらず義兄は電話での面会

 

義父はと言うと・・・

 

スマホを水没させたそうで連絡が最近なかった爆笑

 

夫が何度電話しても繋がらない

 

心配も心配で

 

家電はお金が勿体無いと言って

勝手に取っ払った義父

(子供が支払ってるし、高く無いのに)

 

本当、迷惑しかない魂が抜ける

 

自転車も事故ってるのに未だに乗ってるし・・・

(あなたが良くても他人を怪我させたらどうするの)

 

連絡する方法がなく

 

こうなる事を前からわかってたのに物申す

 

幸い?!義母のスマホがあり

電源が入っていたからかかった

 

義父が電話の掛け方がわからないから

前のスマホに

 

番号をつけて

かけやすく設定してあげてた

 

でも、義母のはしてないので

自分から電話できなかったそう爆笑

 

義母電が繋がって良かった

 

しかし、そのことで

子供達が連絡し合うこともなかったので

 

きっと、誰も義父に連絡してなかったって事ね〜知らんぷり

 

人にはもっと両親の面倒見ろとか言う割に・・・

 

夫が連絡してわかり、事がわかって良かったけど

 

本当皆、人任せで口だけオエー

 

夫も義父にスマホ買い直さなきゃと言ってるし

 

また、シデクへ行かなきゃだろうな・・・・真顔

 

夫は義父をどこかに連れて行きたいらしいけど・・・

(私は行きたくない・・・

車酔いする義父を連れてどこへ・・・)

 

7月は日本に帰国するので楽しみなんだけどな〜

 

気が重いわ〜不安

 

 

 

おまけ

 

金浦ロッテモールのCoCo壱の場所が変わってて

 

知らずに行ったらひつまぶし屋に

 

試しに入ってみた

 

日本スタイル

 





うなぎは厚みがある感じ


 でも


うなぎはやっぱり日本だね

 

大葉もエゴマの葉だし

 

気になる方は行ってみて

 

CoCo壱は無くなってないので!!!ww


移動してます

 

 

 

 

  •  求む         

 

 

 

ベルどなたか韓国在住者で

 

ビル家を購入検討してる方いませんかね?!

 

中古物件アパート(売12階)ですが

売りに出しても売れません・・・

このご時世DASH!DASH!叫び

 

남양주시 にあるアパートですビル

전세ではなく매매で

 

もし、興味のある方ご連絡下さいひらめき電球看板持ち

 

 

 

 

VTリードルショット私は100から始めてます

毛穴、美白、シワ改善効果


針で刺される感じで

チクチクするけど段々と慣れてくる感じ


ショット数も上げていけば

効果ももっと感じられるので


美容皮膚科に行かなくてもお家でケアできますチョキ

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

二の腕晒さずパフスリーブが可愛いラブ

カゴバックと一緒に

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルはじめましてはこちらからベル

ダウンダウン

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン