訪問ありがとうございます爆笑自己紹介記事は↑

 

 

 

今日の韓国は日差しが強く暑かった・・・・あせる

 

昨日もお天気でしたが風が秋のような気持ちの良い風だったのにねー

 

今日は用事がてら、光化門(カンファムン)へ

 

お昼はカンファムンの会社員達に人気な食堂へ

 

カムジャタンが有名なお店キラキラ

 

お店の前にはすでに並んでるポーン そう、昼休み時間になるとどっと会社員の人達が食事をしに外に出るから〜DASH!

 

暑い中でも並んでるのは美味しい証拠おねがい

 

私も頑張って並びましたよ〜

 

カムジャタンと聞くと鍋で2〜3人前以上で注文なイメージですよね?!

 

ここはトゥッぺギ(1人利用石焼鍋)で食べれるので、おひとり様でも安心爆  笑

 

そして、席に着くなりカムジャタンが出てくるので回転率速い〜ウインク (外で人数、注文を聞かれます)

 

何も言わずとも、白い服の私に前かけも出してくれる店主おねがい

 

女性客もかなり多かったイメージです音譜 大鍋より1人前で食べやすいからかなひらめき電球 

 

お値段9,000ウォングッド! ソウルでなかなか安いんでは?!

 

かなり繁盛してましたウインク

 

お肉ほろほろでじゃがいもも美味しかったですチュー

 

 

 

 

 

外から並んで人の目線が…熱かったチュー

 

 

📍광화문뚝감

서울중로구 새문안로3길21

営業時間 月曜日〜土曜 9:30〜14:00

日曜 9:30〜17:00

ブレイクタイム 15:00〜17:00

※最近このブレイクタイムが厄介です・・・

 

 

 

食べたい時間は人それぞれなのに・・・ほぼ食堂はブレイクタイムありです。ご注意くださいえーん

 

是非、カンファムン観光がてら行ってみてください!!

 

 

 

カンファムン周辺もかなり綺麗に整備されました音譜久々びっくりチュー

 

 

 

 

 Abibのドクダミ配合のトナー

マスクかぶれや肌荒れにおすすめウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン