ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

今更の自己紹介ニコ

 

日韓夫婦12年目日本韓国 韓国在住

 

色々あっての子なし夫婦

 

8歳差の歳上夫

 

共にA型 お酒に弱い2人

 

韓国人夫とは海外地球で出会い結婚に至りました飛び出すハート

 

まさか、韓国人と結婚するとは考えもなかったですびっくり

 

出会った先の現地で外国人と結婚するかもとは思ってたけども爆  笑

 

なので、韓国来て韓国語も文化も知らず飛び込む形となりました笑い泣き

 

私の人生設計、大きく変わりましたニヤリ 友達、家族にも驚かれました指差し

 

日本人感覚の夫 好みなど全然真逆だけど価値観は合ってるみたい笑

 

韓国人夫は英語・日本語(会話)が多少できます

 

夫婦間は韓国語・日本語での会話

 

夫婦共に海外旅行好き(今はコロナで全然行けてない泣

 

簡単ですが自己紹介でしたねー

 

よろしくお願いします音譜

 

最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね

 

 

夏はやっぱり冷たい冷麺チューそれにはやっぱりステンレスボウルで冷や冷やで食べたい爆  笑ダウンダウンダウン