ご無沙汰してます・・・・って誰も待ってないか爆  笑

 

はい。その後、私もコロナに感染しておりました魂が抜ける

 

夫の感染がわかった時点で、もう何しても遅いと察しました・・・

 

そう、近頃のコロナの感染速度が早いのを知って・・・・真顔悟り

 

すでに簡易キットでうっすら線が出てましたもんショボーン

 

 

 

その、夜から喉の痛みが・・・左側の喉に大きなこぶがある感じ・・・

 

徐々に熱も上がり37度ふとん1 早めに解熱剤と喉へマヌカハニーや飴を舐めて対処したものの

 

コロナは強し無気力超えてきた!!!!

 

関節痛も来て、寝てるのも痛いし起きてるのも痛い・・・・半泣き泣

 

熱もゆっくり上がるのでキツいい・・・・インフルの方が薬タミフルもあるしまだ良いかも・・・・

 

熱はガッと上がって下がって終わるわけでなく、ゆっくり上がってゆっくり下がるのでめちゃくちゃイライラしましたチーン

 

 

 

熱が下がらず、氷をボリボリ食べてましたね・・・

 

一番キツいのが、夫婦揃ってのコロナなので誰もケアしてくれない笑い泣き

 

お互いしんどいので、家の中がめちゃくちゃでした・・・機能してませんでしたあせる

 

自分で一杯一杯えーん ご飯が大変でした・・・以前のようなご飯の配給もないので・・・

ストックも底をつく…自力で注文DASH!

 

ゴミ捨ても行けないので、真夏のゴミ溜めキツいメラメラ

 

汗かいても洗濯出来ないしまとめて洗濯でしたね・・・・誰か干してーー

 

何日も熱が下がらない状態で、咳まで出始め・・・もうね、早く終わってほしかった笑い泣き

 

夫も先に少し良くなってきてたので、私のケアもできるほどににやり

 

でも、夫のチョイスにイラっとなるのよ・・・・

 

喉痛いって言ってるのに、炭酸のあるものを持ってきたり・・・ムキーッ コーラ、オロナミンC、炭酸水・・・

 

ゼリーとかプリンとか柔らかくて刺激が無いものが欲しいのに・・・・

 

緑茶を作ってくれたけど、茶漉し通してない様で・・・下にお茶っ葉が沈殿してるアセアセ

 

うむ。ありがたいのか何なのか・・・・ぼけー 

説明も話すのも喉に悪いので無言でしたがショック

 

今日の今もまだ、体の怠さと少しの咳が出てます・・・・日本の市販の咳止めが良かったですひらめき電球

早く飲めば良かったわ…

 

夫は、病院から風邪薬を処方してもらってましたが、全然効きませんでした真顔

 

そして、韓国は薬が多い!!見ると、1個1個症状別に出してる・・・ 喉、咳、熱、痰、胃薬、鼻水なので、1回6錠も飲むのだアセアセ

 

日本の様に風邪に効く総合感冒薬として1個で出さないのですかね・・・

 

できれば、日本の風邪薬や解熱剤はストックして置くと良いですよ〜ひらめき電球 

夫にも咳止め飲ましたら、すぐ効くねってグッド!

 

ゲホゲホもう罹りたく無いですね〜 日韓コロナの波がまた来てるので、気を緩めず気をつけてくださいねパー