ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 



先日韓国へ戻ってきましたウインク


日本滞在は息抜きもでき、ストレス発散できました口笛


やっぱり日本は良いな〜おねがい


周りの日韓家族も日本移住や海外移住にシフトしだしてて羨ましい泣き笑い


でも、うちも考えてないわけではないのだちょっと不満



夫もその為に色々考えているようで

今のところ仕事の都合で無理だけど

いつか、帰れると思えば気楽にいけるかも⁈チュー


日本滞在は秋と夏の狭間なようなお天気で…着るものに困りました驚き


韓国へ帰ったら、あっという間に冬で予防


慌てて冬支度ふとん1



慌てて出しましたあせる



そして、現実に戻された…


また、義父と夫の電話越しの喧嘩凝視


そして、隣人の思った通りのやりたい放題にニヤリ


別の隣人宅からのフルートの音ガーン

上手でもなく趣味なんだろうなーの

ピーヒャラ音の耳障りな音が数時間聞かされ

ショボーン

韓国の薄い壁と床よ…ドクロ


早々にストレス溜まりそうです…悲しい


更新したばかりなのに引越しも考えたい真顔


ホント周りを気にしない自分だけの世界の人ばかり絶望


義姉は


義姉の末っ子が大学模試で

また、子供自慢…キョロキョロ

高校では会長をやり、友達に人気で友達が沢山とか…


へー凝視


聞き流してますww

韓国って子供溺愛の大自慢に驚く無気力


うちの母が結婚前に私の事を謙遜して言うもんだから、相手家族はキョトンでした…

国の違い、文化の違いですね…


違いと言えば


最近日本のニュースにも書かれてましたが

何だかやっぱり、納得しましたちょっと不満

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1146974


日本の看護師さんは素晴らしいな看板持ち

こちらは、給料少ないやらストライキするし…

やる気ない態度出されるし…見習ってもらいたいわちょっと不満




日本滞在がすでに幻のようですお願い

なんだ?鍛えられてるかのようだわ

私何かしたかなw


こちら、レビュー書いたらおまけで後日2箱くれました‼︎

日本でも買えるので母に2箱購入しました‼︎

※イベントなのか、先着なのかわかりませんが終わってたらすみません

ダウンダウンダウンダウンダウン














 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン