ベル訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

自己紹介&過去アメトピ掲載は下記へ

 

 

 

 

横の住人がおめでたの様だキョロキョロ

 

いつも山積みの荷物の中に📦📦📦

 

子供のおもちゃの荷物が2つ

(既にIQ何ちゃらのロゴのおもちゃおすましスワン!!

 

 

見たくなくてもむき出しで送られる韓国・・・真顔

 

環境保護もあるんだろうけど

 

プライバシーも何もないあせる

 

(全てではもちろんないけれど)

 

なんか嫌よね・・・ニヤニヤ

 

そして、玄関脇にはデカイストローラーが2つ立て掛けてあった

 

出産近いのかしら?!

 

それにしても

 

いつも、玄関前に山積みネットショッピングの山で

 

到着メール来てるはずだけど・・・

 

午前中来て

 

夜まで放置が普通夜の街

 

結構、見た目も圧迫感あって嫌なのよねえー?

 

不在ならまだしも

 

旦那は在宅なのにうーん

 

終いには雨の日は傘が広げて干されてる・・・DASH!

 

まだ、閉じて立て掛けてるならまだしも



 

玄関前・・・ごった返してる感じしょんぼり

 

自分のスペースだとでも思ってるのかしらむかっ

 

前にも書いたかもだけど

 

水をやり過ぎた鉢植えまで玄関に出してて・・・クローバー

 

モヤモヤ凝視

 

自分の家のベランダに出せば良くない?!

 

傘もある程度立て掛けて、水切りした後でベランダに干せばいいじゃんえー?

 

韓国は配達物投げるから📦DASH!DASH!DASH!

 

奥まったお隣のがうちの玄関前にある時があって汗

 

いちいち確認が面倒!!むかっ

 

しかも、うちが頼んだ荷物をチェックしてるのか

 

数日後には同じの頼んでたりするし・・・怖アセアセ

 

たまたまなのか?いや、今まで頼んで無かったはずしょんぼり

 

うちはあまり荷物を見られたくないから

 

到着メール来て、在宅ならすぐに家の中に回収するんだけど

 

その時に、うちが回収後すぐに必ず

 

隣も玄関ドアを開けるんだよねむかっ

 

自分家の荷物が取られたとでも思ってるのかな?えー?

 

だとしたら、早よ回収しろーぼけー

 

ストローラー置き出した時も

 

うちが荷物回収後に(隣は荷物なかった)

 

ドアをそっと開けてすぐ閉めた感じで

 

ストローラーの確認なんだか

 

なんだか気持ち悪いし気分悪い凝視

 

心配なら玄関内なり、まだ使わないならベランダに置けば良いのに

 

わざとおめでたアピールみたいで感じ悪しょんぼり

 

ここで分かったのが、お隣はとりあえず兄妹ではなく笑ニヤニヤ

 

以前にも書いたかも

最近どこで話したか忘れるので知ってたらスルーして笑い泣き

 

夫婦だったってこと!!あせる

(新婚だとは聞いてたけど・・・顔がそっくりだし2人で出かけたり

旅行すら行かない2人だからてっきり・・・)

 

変な夫婦なのよ・・・真顔

(いつも1人で外出、旦那は引きこもり)

 

犬2匹いるけど(プードル&マルチーズ)散歩もろくに行ってない感じで

(散歩に行く気配がない。散歩時は喜んで吠える)

 

無駄吠えもしないあせる

 

不思議ガーン

 

この前も、玄関出たら丁度隣も出てきて

 

パッと見たら見たことない人で(多分母親)

 

一応、挨拶したのにガン無視されたよ不安

 

え?

 

お隣ですよね・・・・

 

娘?息子?が住むお隣ですけど・・・・凝視

 

そのまま同じエレベーターに乗っても無言・・・

 

しょんぼり

 

ま、聞こえなかったのかも?

(いや、私も夫も挨拶したし聞こえるでしょ)

 

にしても、お隣だし娘?嫁?か知らんけど

 

妊娠中なら後々のこともあるし挨拶しないか?

 

エレベーターの中!!時間あるよね?

 

なぜガン無視!?

 

心の中

(もしもーしはてなマーク大丈夫ですかはてなマーク(胡蝶しのぶ風))笑ニヤニヤ

 

 

出産したらどうなることやら煽り

 

 

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらベル

 https://ameblo.jp/blogerhiyo22h/entry-12755709067.html


 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載はこちらベル

 

https://ameblo.jp/blogerhiyo22h/entry-12754200853.html


https://ameblo.jp/blogerhiyo22h/entry-12759320666.html


 https://ameblo.jp/blogerhiyo22h/entry-12759095726.html


https://ameblo.jp/blogerhiyo22h/entry-12760884308.html




 

ベル私の楽天ROOMはこちらベル