ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

안녕하세요~ニコニコ

 

 

ハァ〜WBCロスな私です・・・・野球最初から最後まで見れて感動をもらいましたおねがい

流石日本飛び出すハート誇りに思います照れ

 

 

夫が帰宅時に家のエレベーターに乗った際の事

 

先に乗ってた年配のアジュモニはうちの上の階を押していたそう

 

夫が自分の階を押したとたんに、うちの下の階のボタンに変えたらしく

 

夫が反射的にえ?っと顔を見たら(下の階の人ではないので)

 

アジュモニが突然ちょっと不満

 

激怒しながらむかっ『うちは、双子の子供がいるけど大きいしうるさくするような歳じゃないです‼️』

 

夫 ぽかん…  無気力『え?! 何のことですか?』

 

アジュモニ 『え?うちがうるさいって、何度も管理室から連絡が来るから‼︎あ凝視下の横の方ですか?』

 

夫 『あ、はい。うちではありませんよ。あせる

 

アジュモニ 『下の人がうちがうるさいってしょっちゅう連絡くるのよーうちに小さい子がいる訳でもないのに〜』真顔

 

夫 『あ〜そうですか。早く解決すると良いですね』ねー

 

と別れたそう。

 

いやー突然、言いがかりを…夫もびっくりしたそう驚き

 

普通確認するでしょ…かなりストレスになってるらしいけど…

だから、急に階のボタンを変えたらしい…真顔(でも、自ら言い出したけどね)

 

でも、衝撃なのが…うちの横の人よね凝視

 

子供が産まれて神経質になってるのかもしれないけど…ハイハイ

 

私なら言えないな〜ニヤニヤ

 

赤ちゃんも時間関係なく泣くわけだし、もしかしたら近所に迷惑かけてるかもしれないし

 

これから歩き出したら、もっと騒音やら迷惑をかける事だってあるのに…歩く

 

驚いた…凝視

 

横の上の階の人は、確か20代?30代?の子供だったはず…小さな子供は見たことないし…汗

 

仕事だってしてるだろうし…不思議あせる

 

もしかしたら

うちの上の階の学生がめちゃくちゃ時間関係なくうるさいから爆弾爆弾爆弾

 

下の階の横にまで伝って聞こえてる可能性もありかもドクロ(意外と斜めの音や下からだったりもするんですよね・・・コンクリート伝って)

 

うちの上の騒音はボール、ドリル、ハンマー、椅子を引き摺る、ドカドカ歩き、ジャンプが一通り爆弾爆弾爆弾

 

学生に見えるけど、引きこもりなのか…1日居る感じ (夜は私が耳栓して寝るほど)

 

このことで余計に、横の家の対応にドン引きしょんぼり

 

前にも書いたけど、横の家の荷物やらが玄関前に陣取ってるから…

 

しかも、最近わかったのが双子だと思ったら

1人だったことに驚き‼︎ガーン

 

なんせ、大きなベビーカーが2台玄関外に出てるんだけど、双子用なのよ

てっきり、双子だと思ってた…

 

まあ、色んな事情があるかも知れないし・・・

でも、2台も外に出さないで欲しいわ…ちょっと不満

 

そして、宅配便からのうちの写真メールに写る横の家のキムチ…早よ捨ててよ‼︎

毎度の写真

そして、宅配便ドアから遠っ笑ニヤニヤ

 

この前も、玄関外に

NIKEのスニーカーの箱2ボックス外に出てて…

靴の中のあんこまで転がってたし真顔

 

え?そこまで出したなら下のゴミ捨てに行けば良くない?まだ外に出ないなら、玄関外じゃなくて中に入れとけば⁈

 

玄関外を自分のテリトリーだと思ってらっしゃる叫び

 

そんな人だったとは…まさに衝撃無気力

 

確か30代夫婦…

 

赤ちゃんもずっと外に出さないから余計に神経質になりそう。

 

夫婦共に引きこもりな感じ…一緒に公園行ったり散歩したり、産まれる前からも旅行にも行く感じないし…家が好きなのかな。旦那さんはずっと在宅だし・・・

 

そして、最近は週末から奥さんと赤ちゃんだけ出ていく感じ(実家に週末泊まってる様子)

上がうるさいから?!もしかして、下からクレーム来てる可能性もあるも?!逆にね〜

 

ちょっと厄介な隣人だってことがまたまた明らかにネガティブ

 

あまり関わりたくないかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

読みにくさ、語彙力の低さ、誤字脱字・・・大目に見て下さいなねー

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載はこちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 

 
 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン