ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

またまた愚痴になりそうです・・・ちょっと不満

 

昨日が義母の面会日(前回の続き)

 

そう、義姉が行く事になってたのに

忙しいからと連絡があり・・・

 

仕方なく行く人がいないので

夫がまた3週連続行くことに

それだけでもイライラしてたのにえー?

 

当日の朝に夫へ連絡が

 

義姉だよ

 

喉が痛いとの連絡

 

ガラガラ声でコロナかもと

 

で?!

 

わざわざご連絡を頂きましたzzz

いや、忙しいって連絡だったし

別にわざわざコロナかも連絡いらないしむかっ

 

どうせ、行かないんだからむかっむかっむかっ

 

折角一晩でイライラを抑えてたのにまた

当日の朝にこれだよ

 

どんだけイライラさせるの

 

結局、私まで夫と一緒に行く羽目に

(動画撮影係として)

 

コロナ検査をしていざ面会

 

病室に入ると独特な匂い・・・・

 

ICUなのでほぼ寝たきりの方ばかりで就寝中

(カーテンもされてないので丸見え)アセアセ

 

義母はコンディション悪そう・・・

 

そこで新たに知らされたのが

脇にも足指にも褥瘡が発見されたこと

以前の病院はお尻だけの話だったので

 

怒り心頭ムキーッ

 

脇も見せてもらいましたが、かなりの範囲で酷い

 

今の介護士さんにここに来て良かったねっ

て言ってもらえて救われたぼけー

前の療養病院は

本当何もしていなかったのかもしれない

 

ショックと怒りで言葉を失うほどガーン

 

そこで、医師からの面談で

義母の炎症数値が下がらないとの事

 

外来で大きな病院で検査入院した方がいいと

 


またまたショックアセアセ

 

来たばかりで、また義母を連れて

違う病院へ入院?!真顔

 

はぁ・・・・・言葉が出ない

 

で、誰がやるのよ

 

また、夫しかやらないでしょうよむかっ

 

早めの方が良いと急かされ

急遽来週にまた義母を救急車で移動して

検査入院の手続きをドクロドクロドクロドクロ

 

がっくりと肩を下ろし

帰る途中に義姉から連絡が・・・むかっ

 

医師の話を夫は義姉へ伝え

義姉にコロナ検査はしたのか聞くと

 

まだ!!!!!

 

今朝コロナかも連絡で

まだ検査してないってどーゆうこと?!

コロナじゃないんじゃないの?!

 

めちゃめちゃイラつくわパンチ!

 

夫も、息子に検査キットを買ってきてもらって

早く検査しろと

 

ただの喉痛だったらと思うと

キーーーーーーってなりそう

 

いや、なる

 

ただの仮病むかっ

 

コロナだったら

来週も付き添いに来ないつもり?!

義母の移動と手続きと診察で大変なのに

 

私はもうやだよ

 

4週連続なんてお断りパーパーパーパー

 

暇でしょなんて言われたら・・・・

 

たまに居るけど、この言葉ってとっても失礼よね

 

誰が私のスケジュールをわかるわけ?!

基準は何?!

何様?!って思うわ

 

あ〜〜〜〜〜〜

 

義父も認知症が進行してるのか

ただのわがままなのか

夫に何度も愚痴を漏らしブチギレ

義母が良くならないからイライラや動揺も

あるんでしょうがDASH!DASH!DASH!

 

こちらも、ただでさえ義母のことで大変なのに

義父まで・・・・ドクロドクロドクロ


夫も、出なきゃいいのに電話出て喧嘩・・・

その電話が切れるまで外で待たされる私よ・・・

 

うんざり

 

夫は一つのことしかできないからまたイラつく

電話来てもカフェ入れば良いのに

電話に集中してカフェに入ることもできないから

 

私、横で待たされる感じ・・・・何十分も!!

 

なんで?男の人ってそういうの女性より多いのは聞いたことあるけど

私なんか、電話しながら

拭き掃除できるけど・・・DASH!DASH!

 

夫は電話に集中したら、周りも見えない・・・

 

今度からは、私は先にカフェに入って

待ってよ・・・しょんぼり

 

私の両親はコロナワクチン6回目で

2人もダウンしてるのに

心配したくても心配する暇もなくて、申し訳ない

 

今回は、コロナワクチン2価で

以前のより重いらしくぐすん

両親もかなりしんどいみたい・・・

 

熱、頭痛、喉痛、・・・・

 

1週間過ぎてもまだ怠いそう

 

私は、6回目はしなくていいと言ったけど

律儀に揃って打ったそう・・・えーん

 

確かに、最近またコロナ感染が増えてるので心配なのはわかるけど

私は打っても罹った身なので・・・

 

軽く済んだわけでもなかったので

(自分的にはワクチン打った時と同じ感じ)

 

でも、打つ人に打つなとは言えないですもんね・・・自分の体だし

 

あ〜〜〜〜〜

 

本当なら、両親共倒れに誰も近くにいないのだし私が飛んで行ってたりたかった・・・泣

 

兄家族も地方だし・・・

 

心が苦しいわショボーン

 

 

 

義母の面会やらの私へのご褒美に

 

買ってやったぜキメてる

 

ひひひニヒヒ

 

飛行機移動することが多いので

 

ずっと悩んでた携帯&旅行用ジュエリーケースをポチり

 

ティファニーブルーで気に入りました!!!

 





軽くて重宝しそうです

 

おすすめおねがい

 

私の楽天ROOMからも購入可能

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

 

読みにくさ、語彙力の低さ、誤字脱字・・・大目に見て下さいなねー

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 
 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン