ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

今日の韓国は土砂降りなあめ


最近、結婚記念日を迎えベル


美味しい物でお祝いしたいと


寿司を食べに行ってきました寿司


おまかせで


レビューは良く


期待して行ってきました走る人


店内はカウターメインで予約制


二組既に居られ


カップルなんですが…


壁奥に女性、その横に男性


その男性が短パンサンダルで…キョロキョロ


脚を組んでるんですが…


組むのも足裏が横にの人に向く組み方よ…


しかも、ギョッとするほどの


タトゥーが太ももからびっしりと…びっくり


その横に座れと⁈

ひと席空けても良くない?!ちょっと不満

品の無い奴の隣とは…


夫が行こうとしたけど、敢えて私が横に

男同士トラブルは嫌だからねえー


仕方なく、横に座り左に夫


夫の隣にまたカップルが座る感じで挟まり…


計6人の予約でスタート


板前さんは2人でタトゥーカップルとうちが

同じ板前さん担当に…えー


コーラを2度も頼んでた…車なのかね

ま、ビールじゃなく偉い

(勝手な判断)


そのカップルがまた、うるさいちょっと不満


うちと、もう一カップルは静かにおしゃべりして

堪能してたのだけどキョロキョロ


他の店と同じくらいうるさい


TPOをわきまえない人だから納得だけどちょっと不満


そして、本題


お寿司のネタはとても良い照れ



でもね、最初から最後まで


シャリが残念なのよショボーン


お酢の分量が悪いのか


後味がずっと酢な感じで


口直しにガリを頂いても酢だから


ずっと酢が口の中で残って邪魔するえーん


せっかくの美味しいネタが…


全てシャリに持ってかれたわ悲しい


うん。次はもう来ないなキョロキョロ


板前さんにどこで勉強されたか聞いて見たら


韓国でだそうです…


察し。


ですよね、日本じゃこんなの出せないわ…


以前、おまかせで

まあまあ美味しいのが

出たので期待したけど…


ここはダメだ…残念ガーン


以前のとこも韓国で学んだそうだけど


少しベテランだったしな

シェフでホテルで教わったそう


今回若い人だったしそんなもんかショボーン


少しがっかりなお寿司でした


でも、最後は花束で挽回されましたおねがい



色々とありますが


なんとか頑張っております照れ


結婚記念日


感謝の気持ちを忘れずにウインク












  •  求む         


 

ベルどなたか韓国在住者で


ビル家を購入検討してる方いませんかね?!

 

中古物件アパート(売12階)ですが

売りに出しても売れません・・・

このご時世DASH!DASH!叫び

 

남양주시 にあるアパートですビル

전세ではなく매매で

 

もし、興味のある方ご連絡下さいひらめき電球看板持ち




花束は
いつもらっても、いくつになっても
嬉しいブーケ1お部屋がパッと明るくなって
雰囲気変わるあじさい
自分にも大切な人にも送り合うのは良いね👍
ダウンダウンダウンダウン

 





 

 

 

 


 

ベルはじめましてはこちらからベル

ダウンダウン

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン