ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

 

ハァ〜ため息から始まる感じですみません。悲しい(察してくださいw)

 

義姉。

トイレ(浴室)で滑って腕を折って

手術入院(今は退院済み)

 

1週間おきの義母面会がこちらに負担・・・真顔

 

義姉、いつもこうよね・・・

仕方ないけどさネガティブ

 

骨折といい、コロナといい・・

(好き好んでないのはわかるけどタイミング)

 

2週連続行ったからもう行かん魂が抜ける

 

腕折れたって面会行けるだろ物申す

 

でも、義母には言うな心配するからと・・・

って事は行かないつもり?!無気力

 

前の療養病院の時

コロナ禍で

面会は予約制、時間制だったんだけど

 

義姉はもっと頻繁に会えたらいいのに

とか言ってたくせに魂が抜ける

 

今や予約なし、時間制限無し、義姉の家に近くにわざわざ転院したのに

 

頻繁にも行かない奴物申す

 

口だけね〜むかつき

 

うちは往復2時間かけて行ってるのにネガティブ

 

最近、義母が突然話した!!!!ポーン

 

聞き取りにくいけど

 

義父に電話させた時に『連れて帰って』

 

あぁ。なんだか切ない、けど無理だわニヤニヤ

 

義父は義父で

子供達が自分に目を向けないから

駄々捏ね始めてるチーン

 

近所の人に

子供達が来ないから

可哀想だとか同情されたらしく真顔

 

やんや言われたそうで・・・(本当かわからん)

田舎だから?韓国だから?


 

それを夫に電話で言い

夫は周りの言葉は気にするな

ほっとけと言うが

 

義父は長男は連絡も寄越さないし〜

長女も全く連絡も会いにも来ない〜

末っ子もおかずも送らないえー

 

お金もないとか言い始め

 

子供達の悪口が始まり無気力

 

夫と喧嘩がまた始まり〜

夫もそんな義父へ一撃をパンチ!

 

『子供の悪口を良く言えるな!!兄弟の悪口なんか聞きたくない!!私のせいなのか!!

そんな子供に育てたのはアンタだろ!!!』

 

横で聞いてた私 心の中で拍手👏

 

一瞬ダンマリの義父チーン

 

一撃が少し効いたけど、時間経てば忘れる・・・

 

はぁ、皆自分勝手過ぎて笑える笑い泣き

 

義姉は父が怖く会いに行けないと理由をつけむかっ

 

長男は両親と折り合いが元々悪いから

今更無理だろうドクロ

 

末娘は遠くに嫁ぎ

両親を見に来るのも面倒なのか全く来ない

(旦那家族の目があって

来にくいとか言うけど嘘だろ)

 

夫が健気に両親を見るせいか

皆夫を頼り過ぎ!!!

アンタらより暇じゃないんだわDASH!

 

義父が腹痛を訴え(年1ある)

どうせまた、食べ過ぎだろうもぐもぐ

 

聞けばやっぱり

インスタントラーメン食べたとかぼけー

 

お菓子も食べるし食欲は衰えない・・・ねー

 

しかも、ちまちま鍋のものを何日も食べる

 

そりゃ、腹痛なりそうだわねしょんぼり

 

しきりに、キャベジンを要求アセアセ

 

うちのは渡したくないので

夫がネットで買って送ったらしい・・・金払え

 

しかも、鍋が良くないのかもとか言い出し笑い泣き

 

無い!!!ありえない!!!ニヤニヤ

 

ただの食い過ぎだよ!!!!

 

また甲斐甲斐しく

夫は早々に土鍋を買って送り・・・・むかっ

 

はぁ・・・・

それでまた腹痛起こしたら

無視して欲しいわ〜イライラするおーっ!

 

お金も送ったらしいしドクロ

 

銀行にあるのに下ろし方わからないとかで催促

 

全くさ〜夫も良くやるわむかっ

 

優しくすればつけあがり

無視すれば怒り散らす

 

その繰り返しに振り回される汗汗汗

 

可愛くない!!!

そんなんだから子供が疎遠になるのにえー?

 

私は年老いたら可愛いハルモニになろうと誓った

 

は〜兄弟は協力もせずでイラつくしむかっ

 

誰の親だよ

 

義姉は罰があたったんだなきっと・・・しょんぼり

 

皆んなさ、それぞれ思う事はあるんだろうけど

皆んな一緒でしょ

誰が見た見てない

どれくらいやったやってない

そんなもんかね…

人に押し付け

言い訳にしか聞こえない叫び

兄妹協力したら良いのに

出来ないなら、出来ないなりに

できる事あるでしょ

感謝もないし、心遣いもない


義母はどう思うのか…ある意味悲しいよね

 




ベルあ、お話が変わりますが

 

どなたか韓国在住者で

ビル家を購入検討してる方いませんかね?!

 

中古物件アパートですが

売りに出しても売れません・・・

このご時世DASH!DASH!

 

남양주시 にあるアパートです

전세ではなく매매で

 

もし、興味のある方ご連絡下さいひらめき電球






何故か同じ商品

韓国で買うより日本の方が安いんだよねニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウン



 


 

 

 

 


 

ベルはじめましてはこちらからベル

ダウンダウン

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン