ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

 

韓国にいても日本を感じられるお店🇯🇵

 

自由軒をご存知ですか?!🍜

 

 

外観からも

日本の中華そば屋さんの雰囲気そのままびっくり

 





日本へどこでもドアで来た感じwwwwポーン

 

店内もカウンターは埋まり

 

その後も満席になり

外で待っている人もいましたよ〜飛び出すハート

 

店内も日本そのものひらめき

 



このインテリアきっと日本の方?

日本に住んでいた方?でしょうね〜アップアップ

 

ワクワクウキウキしながらラブラブ

 



チャーハン、生ビール、コーラ、焼き餃子、坦々麺を注文しました〜

 







パラパラチャーハンに感動おねがい

 

餃子も大きくビールが進む

 

坦々麺は辛味は少なくマイルドでした

 

味には賛否ありますが

 

この雰囲気に浸りたい方は

是非行って見てくださいウインク

 

オープン17時に行くと

割とすんなり座れますよ指差し


フォトスポットにもなりそう爆笑📷

 

 

 

 

ワンピが欲しくなる季節ヒマワリコスモスダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルはじめましてはこちらからベル

ダウンダウン

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン