ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

タイムリーなお話目

 

 

 

 

待ってーーー

 

知らずにチケット買ってしまったよー不安あんぐり来月の

 

これ、全て無許可なのか⁈

 

確かに、幾つかのオーケストラが

 

こぞって

 

久石譲さんやジブリを謳ってて

 

本人は出るのか⁈と…わかりにくい

 

どれが公式で本当か悩んだのよね凝視

 

久石さんが4月にはもう発表してたらしく(知らなかった)

 

そのせいか、チケットセールもしててドクロ

今思えば、早く売ってしまおうととか思ったのか?!

 

まぢかぁ真顔

 

ちょっと調べてみないとな…

 

著作権もそうだけど詐欺じゃないか‼️驚き

 

どーしよう

 

とりあえず、キャンセルか?その後じゃ返金も無くなりそうだし

(金持って逃げそう)

 

でもね、小さく著作許可済みを歌ってるのさ・・・

 

でも、久石さんには入らない著作料ななるらしく

 

これも信用ならない

 

 

思い切って、SNSで直接久石さんのサイトへ連絡してみた

 

韓国の全てが無許可なのか

 

許可済みのはどこなのか

 

お返事はまだですがその答えによってはキャンセルですね。ドクロ

 

自国のパクられには狂った様にうるさいのにしょんぼり他国(日本)のは堂々とパクるよね〜うーん

 

 

あ〜あ楽しみにしてたのに真顔

 

 

 

 

ホットビューラーに挟んでカールできるコテが出た!!!おねがいダウンダウンダウン

 

 

 

田中みなみさんおすすめのリアルな肌色を映し出す鏡

白浮きせず厚塗りに防止にウインクダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン