ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

 

韓国好きさんには

知ってる方は多いかもしれませんウインク

 

 

방이돈가バンイドンガブタ

 

 

소파구 방이동にあるお店です

 

電車ソンパナル駅、チャムシル駅、ソクチョン駅

からのアクセスが可能ひらめき電球

 

 

 

 

夕方17時位に行ったら

 

丁度、数名のグループが帰るところでした

(日本人の方かな)

 

私達のみに

 

店内テーブルにはすでにセッティングされ

キムチ、ニンニク、エリンギ、ゼンマイが!!!(ゼンマイがあるのはここで初めて)

 



サムギョプサルをとりあず注文ブタ

 

店主さん自ら目の前で焼いてくれます

 



こちら、情報では

韓国歌手や日本人俳優も来るんだとか目

 

なので、店主さんに聞いてみましたひらめき電球

 

店主さん曰くわからないんだとかwwwwニヤニヤ

 

マスク屋目深に被った帽子ではっきり確認できないんだとか汗汗汗確かにそうでしょうね

 

分厚く美味しそうなお肉〜〜〜〜〜

 

こちら、ネギタレにつけてさっぱりと美味しい



 

甘くジューシーなお肉でさっぱりタレで

パクパク食べちゃうもぐもぐ

 

タレだけでなく、他2種のタレあり

 

味変しながら飽きずに食べれますドキドキ

 

いつものサムギョプサルだと、サンチュ(葉物)に巻いてと飽きてくる

(ここ最近、サンチュが出ないお店が増えてる)

 

いつもお腹いっぱいになるのにまだ行けそうと

 

お店人気のモクサルもトライチョキ



 

こちらも、焼いてもらい

ワサビにつけてもらい頂きました音譜

 

モクサルは

タンパクでパサついてる感じかと思いきや

 

淡白ながらも柔らかくてびっくり目

 

お口もリフレッシュし、サムギョプサルからの

モクサルは正解でした合格

 

そして、お店の売りの〆チーズポックンパチーズ

 

お腹は満腹に近かったのですが

 

店主さんもおすすめの〆

 

せっかくなのでこれまたトライチョキ

 



キムチご飯に卵、チーズがとろーりと乗っかった

 

必須の〆

※この為にご飯🍚は注文しないー

私は失敗(ご飯固かった)

 

見た目は少なく見えたけどチーズの量に驚き目

 

お〜美味しいもぐもぐ人気なのがわかるひらめき電球

 

結局、お腹いっぱいで満足行くまで食べてしまったウシシ

 

ここ、絶対また行くと思う笑

 

皆さんも、是非美味しいサムギョプサル店へ

 

最近韓国でぼったくりサムギョプサル店が

ニュースになってますが

 

こちらは、お値段も安く親切で美味しいですグッド!

 

以前より少し値上がりしてますが

それでも安い方ですひらめき電球

 



 

 

 

写真がいっぱいになる旅行を消さずに移動保管指差しダウンダウンダウン

 

 

 

沢山あるパスワード忘れずに記憶おねがいさっとログイン完了ベル

軍用レベルの暗号化で安全ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン