ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ


 

以前横に住んでた非常識な人

何度かブログに

登場してますが凝視


引越したのは良いものの


最後まで迷惑な人でしたわ真顔


引越したのは随分前


すると、玄関前に韓国化粧品の箱📦

(これも、3月頭くらいかな)


ネット購入したんでしょうね


数日置かれたまま


多分、新しい住人だろうひらめき電球


そう思って、家族でシドニーへ行って


帰ってきてもそのままあんぐり


ん?必要で頼んだのではないの?

返品?!


ほっといた



あれから


2ヶ月以上…




新しい住人も入ってんだか

わからないくらい

静かだしキョロキョロ


オーナーの出入りなのか


1人暮らしなのか


まだ会ってない(出入りはたまに聞こえる)

 

最近

荷物はオーナー?住人?が端に寄せてたわ



いや、失礼ながらお名前見たけど

以前取り違えもあり

見覚えのある名前


やっぱり、以前の住人だわあんぐり


いや、引越して住所変えてなかったのはわかる


でも、取りに来るよね?必要でないの?

諦めたにしてもさ

今の人に迷惑よねちょっと不満


捨てるにも許可いるし

捨てるのも手間かかる


どーゆー神経?真顔

送り直してもらうなりしない?


どうするつもりなんだろ凝視


生物じゃないから良いけど


最後まで非常識な人だったわ無気力


去ってくれて良かったけどニヤニヤ


後は上だな


23時にドリル使うやつ真顔




母に頼まれ注文したユニクロ×マリメッコ

可愛いラブダウンダウンダウン







鍵のかけ忘れ防止カギ下差し


 



 



 



 

 

 

 



 

 
 

 

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン