ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

 
韓国日本と世間はGW連休ですね〜照れ
 
私はゆっくり家で過ごしております
(人混み嫌い)
 
掃除や衣替えなど、お洗濯と気の向くままニコニコ
 
少し前にイギリス土産をGET🇬🇧
 
香港Verは持ってるのでイギリスVerをGET
 



アニヤハインドマーチ×TESCOのエコバッグ
 
そして、アニヤも良いけど
 
これまたイギリスらしい
キャスキットソン×TESCOのエコバッグもおまけ
 



どちらも可愛い目がハート
 
アニヤハインドマーチのはイギリスでもなかなか手に入らないらしいですDASH!DASH!DASH!
 
日本でも以前、凄い話題になりましたよね〜あせる
 
大きくてしっかりしてるので重い物もOK
エコバッグに適してて可愛いグッド!
(シドニー旅行でも香港Verはレジデンスでスーパー通いに重宝しました)
 
私は荷物持ちなので旅行やヨガクラスに
ガツガツ使ってますおーっ!
 
イギリスのアニヤは男性でも持てる色で
おすすめですグッド!
 
見かけたらGETすべし(レア)目
 
ある時はあるけど、ない時はないらしいので
(変な日本語)
 
イギリスの紅茶も嬉しいコーヒー
 
イギリスはまだ行ったことないので
行ってみたいな〜看板持ち
 
そして、最近見たネトフリでおすすめしたい映画
 
『교토에서 온 편지』
京都から来た手紙 
2022韓国
 



キャスト
 
ハン ソナ
 
ハン チェア
 
チャ ミギュン
 
監督 キム ミンジュ
 
釜山を舞台にした家族ドラマ
 
日本人母と韓国人父の夫婦の間に生まれ
 
後に子供の頃
母と離れ
父と韓国に移り住んだ母の胸の内
 
3姉妹の葛藤と
母の初期認知症に揺れる3姉妹と母自身
 
色々と疑問なども残りつつ
102分じゃ足りない内容かな〜ショボーン
 
もっと深掘りして欲しかったけど
言いたいことは何となくわかる
 
高齢化社会と現在の韓国社会など
 
何となく是枝監督を彷彿とさせる映画
(影響されてるのでしょうか)
 
日韓夫婦も今や昔とあたりは違かったと思うしショボーン
 
自分と重なるであろう部分の感情移入悲しい
 
是非、気になる方は見てもらいたい照れ
 
日本のネトフリでやってるかどうか
わからないのですが🙏
 
韓国では字幕なしですが
見れるのでおすすめします指差し
 
 
 

 

 

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン