ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

タイトル通り


はい。夫がコロナに感染しました予防


久しぶりに聞いたコロナ…あせる


いやーただの風邪か?インフル?なんて


思ってたら…


丁度、義母の面会用の

コロナキットのストックがあるし


やってみるか?!と


くっきりコロナーーー不安


5類になったものの

まだまだ侮れない予防


最近は何に感染するかわからないショボーン


義母のこともありマスクも

極力外出、仕事中もマスクしてた夫


もはや、対応策なんて無い不安


今のところ、私には変化は起きてないですが

作り置きを多めに作って置きましたあせる


そして、せっせとオーストラリア🇦🇺で買った

マヌカハニーを摂取してます泣き笑い



どうか、🙏かかりません様に予防


皆さまも5類になった事もあり、隔離なく

いつも通り過ごす方も増え

逆にかかりやすくなってると思うので


くれぐれもかからない事を願います予防ちょっと不満


 

 忙しい韓国の朝はコレ指差しダウンダウンダウン

アップル、ビーツ、キャロット


 

 




 

 


 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン