ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

最近ハマってるのが

 

SALADY

 

サラダ専門店サラダ

 

ヨガ・ピラティス・ジムに通われてる

方ならご存じ指差し

 

韓国って

葉物野菜やお野菜全般

種類が少ないんですよね・・・洋物野菜がない悲しい

 

日本のように見た目も味もなんて

言ってらんない真顔

 

サラダが無性に食べたくなるんですサラダ

 

でも、種類も少ないしレパートリーも飽きてくる

 

時々、サブウェイで

チョッパーサラダを食べてたんですが

 

時間や人により量や切り方

野菜の質が落ち・・・悲しい

 

これにお金払いたくないなとガーン

 

そこで、気になってたSALADYへサラダ

 

期待してなかったんだけど

 

サラダも温野菜から

ラップサンド、ハンバーガーまである


トッピング追加やドレッシング選択もひらめき電球

 

直接農家と契約してるようで新鮮な様グッド!

 

ラップサンド、サラダを買って

お値段2千円いかない位

 








思っていた以上に美味しくて新鮮目

 

葉物もしんなりしてなくて嬉しい合格

 

ラップサンドも凄く大きくてたっぷり

(カットされ食べやすい)

 

半分でもお腹いっぱいにもぐもぐ

 

トマトのスープも美味しかったですもぐもぐ音譜



最近、リピ通い中〜ウシシ

 

APPでポイントも貯まるから嬉しいラブ

 

在韓、観光の方にもおすすめですひらめき電球

 

しかも、ウチの近くのお店は

日本の音楽が流れてて贔屓にしてますwwwゲラゲラ


 

 

 

 

ラブラブ韓国CAが日本で買う人気保湿クリームダウンダウンダウン

 

海外で爆発的な人気タンブラー

韓国でもチラホラ指差しダウンダウンダウン

 

 

 

母の日にいかが?母も気に入ってるメルカドバッグ照れダウンダウンダウン

 


 

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン