ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

オーストラリア記で押してるあせるあせるおーっ!

 

韓国の桜も終わりにガーベラ

 

ギリギリ間に合いました〜

 



やっぱり桜って儚いわ〜

 




韓国で日本の桜を植え替えが盛んらしい・・・

日本の桜をわざわざ引っこ抜き韓国産へ凝視

 

歴史が歴史がと騒ぐ割に・・・

無かったことになってる真顔

 

桜には罪ないのにネガティブな感じの今日この頃


 

さて、\シェアしたいベーグル店🥯/

 

前から気になってたお店で

 

金浦空港駅近くなので飛行機

 

日本人観光客にもおすすめしたい‼︎

 

お店からお洒落ラブラブ




 

お天気良く空気良ければ外でもね音譜

でも、目の前が道路www

 

中に入ると沢山の種類のベーグルが

 



テイクアウトに買う人も多い目

 

沢山の種類から悩み選んだのが

 

トマトバジルとハニーゴルゴンゾーラを

 





トマトバジルは朝とかに良さそうひらめき電球

 

ハニーゴルゴンゾーラも美味しかったですよ〜もぐもぐ

 

他にも気になるのが沢山なので

今度また行く予定です音譜

 

店内にはトースターもあり

セルフで温めもできますキラキラ

 

食べきれなくても

袋も置かれていて

こちらもセルフでラッピング可能チョキ

 

コーヒーも美味しく

何よりロンドンベーグルより

並ばずおすすめですww

 

ただ、店内の座席が3人以上用の席が多く

混んでる時は座るのが難しい・・・あせる







 

奥に2人席もあるんですが多くはないので

 

時間帯を考えて行くのをおすすめしますひらめき電球

 

テイクアウトもできるので

時間のない方や

席がない場合はテイクアウトでひらめき電球

 

是非、お近くや観光の方行ってみてくださいウインク

(ロッテモールまでバスで移動可能)

近くにはマゴクナル駅やバルサン駅も

 

📍ベーグリスト베이글리스트ダウンダウンダウン

 

 

 

 

韓国で流行りの

手作りモールキーホルダー

日本でも作れるよ〜ラブラブ

作ってバッグに付けよう〜ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン