ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 DAY3


この日はダーリングハーバーへ⚓️


公園があったりイベント会場も


公園前にはマクドナルドやレストランやカフェも


沢山の子連れ家族が目の前で遊ばせ


マクドナルドで休憩、ランチしてましたニコニコ


とっても良い環境おねがい


妊婦さんも多く🤰


きっと、子育てにはとても良い環境なんだろうな


人種も色々で羨ましい環境照れ


野外イベントはウクライナ支援をしてましたよ🇺🇦


近くにはチャイナタウンもあり


急にアジアチックにびっくり


道でK-popダンスを踊ってたりwww


なんだか、ノスタルジックな感じも



不思議な感覚だ



夜はクルージング船


キャプテンクックを予約してました



2階席で眺めも良く


生演奏もあり雰囲気も良い爆笑


ダーリングハーバー⇄オペラハウスコース


食事はまぁまぁかなキョロキョロ


でも、楽しかった‼︎


海外の人と交流が出来る爆笑


写真を撮ってたら、素敵な若い女の子3人が


撮ってあげましょうか?と


彼女達はヨーロッパから


しかも、横の家族にも写真を撮ってあげてて



親切で優しい〜おねがい


横に来たインドのご家族


娘さんと両親、子供


お父さん初めて来たみたいで


娘が思い出に一生懸命動いてた


お父さんはスマホの録画にハマりww


どこでも録画しまくってて面白いw

キャラが濃いw


ちょっと図々しい娘さんに

こちらも苦笑いでしたが驚き

(こちらが手助けしたら色々と要望が多かった)


食事も終わり



デッキへ写真を撮りに


サンセットは残念でしたがショボーン


記念になりましたウインク


また、ここでも韓国人親子が


写真を撮りましょうか?と


何故か韓国語で‼︎


私も思わず韓国語で答えてしまったw



今度は私が親子を撮ってあげて


ここでやっと日本語でw


相手はわざわざ謝ってくれた


英語で韓国語で話してしまったと


余計に気を使わせてしまったかもショボーン


韓国人のふりで良かったかもw


しかし、皆んな優しい連鎖で


とても、楽しく気持ち良いクルージングに


誕生日の方もいたりおねがい


皆んなが楽しんでたのを見れ


幸せな空間でした照れ

争う事なく、世界中こんなだったらな


ホテルに着き、両親は疲れたのでそのまま


寝る準備💤


私と夫はまた、ダーリングハーバーへ


それも、土曜日の9時にやる花火を見に花火


クルージング後に

そのまま待っても良かったのですが


時間が余り、一度ホテルへ


そして、また花火を見に出ました


沢山の人が集まり


花火が‼︎



日本で見るのとはまた違う雰囲気で


楽しかったです花火


規模は小さいく、日本に比べる物ではないですが


海外で見るのも滅多にないので


良かったですラブ


是非、土曜日に滞在されたら行って見てください


皆さん沢山いたわりに、トラブルもなく


警備の人もいないのに驚いた爆笑


スムーズに始まり、終わりました指差し


余韻に浸りながら帰宅照れ




まだまだ続きますw

 

 

 

旅行に持って行って良かった物ベル

 

炭酸は初めて使ったけど、ジュワジュワと気持ちよかったひらめき電球

 

 

布製スリッパは定番ですが、ラバー素材がおすすめ

洗えるし、海外浴室でも活躍ひらめき電球

 

 

バスタブがあるかわかったら必ず小分けの入浴剤を持参ひらめき電球

 

 

着圧は定番ですよねひらめき電球疲れが違う

 

 

 UCHINOのパジャマひらめき電球
心地良い肌に優しいパジャマで旅先でも
熟睡💤






ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン