ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

 

オペラハウスからの反対側ザロックス地区へ移動

 

    
ザロックスの歴史は古く、シドニー流刑地に入植が始まった1788年直後に木造の建築が建ち始めた。当初の住人はイギリスから送られた受刑者、港湾労働者、アボリジニーなどで売春宿や賭博場があり、シドニーのスラムと認識されていた。後に地元で産出する砂岩が建築資材として使われるようになり、これが地名の由来となった。
(wiki引用)

 

今ではヴィクトリア時代の古い街並みが残り

観光客向けの商業施設が集まってるひらめき電球

 

混む前に早めにランチナイフとフォーク

 

📍Belgian Chocolate Cafe

 

外には青いパラソルがシドニーの空とオペラハウス、ハーバーブリッジに映える

 

もちろん、外の席で

 



オーダーしたものは

 

ブルーベリーパンケーキ

 



アボカドとトマトのトースト

 



エッグベナディクトをシェアしました

 



全て美味しく、またリピートしたいもぐもぐ

 

オーストラリアの野菜はとても新鮮で味

風味がしっかりしてましたウシシ

 

韓国の野菜と大違い・・・・

しかも高いから・・・ぼけー

 

 

おすすめしたいお店ですニコ

(外席のテーブルが斜めってますので気をつけてw)

 

急なスコールも寧ろ気持ちいいあめ

 

その後は、ロックスをぶらりと散策

 

小さなお店やカフェ、レストランが

 

ギャラリーで両親は記念に絵を購入しました

 

私も欲しかったけど、欲しいのが大き過ぎて

 

因みにコアラのカラフルな絵でしたコアラ

 

その足で、ハーバーブリッジ真下へ

 



ここ穴場でした!!!

 

真下には大砲があり歴史を感じられ

 

父も感動中ガーン




反対側はオペラハウスが綺麗に眺められる

 



ゆっくりとまた、サーキュラー駅方面へ移動

 

 

まだまだ続きますw

 

 

 

旅行に持って行って良かった物ベル

 

炭酸は初めて使ったけど、ジュワジュワと気持ちよかったひらめき電球

 

 

布製スリッパは定番ですが、ラバー素材がおすすめ

洗えるし、海外浴室でも活躍ひらめき電球

 

 

バスタブがあるかわかったら必ず小分けの入浴剤を持参ひらめき電球

 

 

着圧は定番ですよねひらめき電球疲れが違う

 

 

 UCHINOのパジャマひらめき電球
心地良い肌に優しいパジャマで旅先でも
熟睡💤






ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン