ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

   

父に続き(父はハワイ)

母の古希祝いはオーストラリアシドニーへ🇦🇺

 

5泊7日旅🐨

 

(両親連れや家族連れの方に少しでも参考になればと)

 

ビザ手続きからかなり心折れそうでしたが悲しい

 

何とか、両親も無事に申請完了

(スマホ申請、英語のみ。使えない機種もあったりするので早めに)

 

両親は韓国経由で一緒に行くので

 

1日前乗りして韓国のうちへ1泊します🇰🇷

 

これも、乗り継ぎが心配だったので

(時間がギリギリあせる

 

案の定、風が強く他の便や時間によって

遅延も発生していたので

 

韓国前乗り1泊は正解でしたグッド!合格

 

翌朝、ゆっくりで

 

出発は17時の飛行機飛行機

 

両親も70代

ペースはゆっくり余裕のある計画を心がけ

 

仁川空港へ

 

両親連れなので大韓航空のPRクラスで

 

ラウンジでゆっくり軽食を



 

夜発なので寝て起きれば到着は朝

 

シドニーとの時差は2時間ほどなので

体の負担も少ないグッド!

 

いざ、搭乗〜

 

バタバタと食事が出て

 

お食事はこんな感じダウンダウンダウン

 











大体、3食から選べます


私はビビンパを選択ひらめき電球




映画を見ながら寝付く


しかし

PRクラスに家族連れ韓国人


子供3人


多分、小1、年長、赤ちゃん連れ


小1.年長が男の子で


4席取ってるらしいけど


私の前に2席


後ろの方に2席の様子


私の前の2席に子供2人よ


夜モードで電気も落とされ


皆さん寝付く準備


私もウトウトしてたところに


その子供2人が


ゲームしながら🎮奇声を発しまくる


かなりのはしゃぎっぷりに


うるさい

親もわかってるはず


静かな中に子供が奇声を発しても


注意しに来ない‼︎プンプン


その後、うちの両親も寝れなかったと…


多分、他のお客さんもそうだろう


いくら、お金があっても


躾がなってないんだなと…


ほんと、迷惑だわ


よく、EYクラスがうるさいなら

PRに行けば良いって聞くけど

結局、こんな親子がいるなら意味がない


この親子がまた行ったり来たり

まだ、赤ちゃんの方が静かだったわニヤリ


親は全然無視に驚いたキョロキョロ常識ない


こんな子供がお金を権力に使うんだろうな

韓国ドラマみたい真顔


なんだか、あまり寝れずに


また、到着前の機内食に




2回目はプルコギを選びました


シドニー着いたらあまりご飯食べれないと思いチュー


いよいよ、シドニー空港へ着陸🛬


シドニーは無人入国審査


自動チェックで簡単で早く入国完了できました


自動チェックは日本語も選べます



次回に続きます指差し

 

 

 

     最後まで読んで頂きありがとうございます♪

 

慌てて購入した夏服ニコ

どちらも可愛いし安くて大満足でしたドキドキ

韓国にも全く同じ物があるけど

日本の方が安くて早いのですウシシ

日本から持ってきて貰いました!




ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン