ベルご訪問ありがとうございますベル

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ


 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

   

少し前に

シャネルの香水から招待を貰えたんですが

 

ポップアップ的に聖水洞で行われていました

 

CANEL PARFUMER MASTER CLASS

 

雪まで降ってる中ね雪


行ってきたんですよ・・・

  

正直、変な場所に出してて

 

まぁ、若い子向けに

聖水にしたんだろうけど・・・

 

シャネルさん?!

ここで良かったんでしょうか?!

 

ってな場所で凝視

 

入口から

 

ポップアップ用であろう

アルバイトな感じの若い高身長ナムジャ(男性)

 

これがまた

 

態度が悪くてさ〜無気力

 

2回ほど聞き返したら

 

なんか、イライラしてんのが態度に出てて!!!

 

夫も一緒だったんだけど

 

夫。内心キレそうだったらしい驚き

 

結局、招待状の手違いなのか

 

カカオ連結?!されてなくて・・・


予約ができていない真顔

 

私は直接シャネル公式から貰ったのに

 



ポップアップはカカオと連結されてるらしく

 

公式ではカカオの事など

書いてなかったはず・・・無気力

 

結局、予約が出来ていない理由で

 

特別枠では入れず・・・真顔

 

一般入場可能な階しか入れませんでしたむかつき

 

 











しかも、狭くあっという間に見終わる

 

最後には

 

ここでしか買えない香水を

 

お試しでき、購入可能

 

でも、私が好きな香りが悉く完売ネガティブ

 

仕方なく帰ろうとすると


調香師なのか?ガウン着て…この方

 

大きいサイズを買わそうと

これが最後の1本と繰り返す凝視

 



いや、私が欲しいのじゃないし・・・真顔

 

何故に、沢山陳列されてるのに

欲しいのがほぼ在庫ないわけ?!大あくび

 

今限定でポーチやミニサイズも付いてくると

 めちゃめちゃ、売り込んでくるあせるあせるあせる

 

だからむかっ

 

私が欲しい香りじゃないんだわむかっ

 

しかも、初めから対応悪いのに買う気も失せる

 

他の口コミでも

 

インフルエンサーが来てるから

 

今日は無理とか言われて


入れなかった人もいたとかむかっ

 

何様むかっ

 

人を選んでいるのかしら??目

 

結局、買わずに出ましたよ!!!

 

そんなこんなで後日

シャネルコスメでお買い物

(香水でなくw)





こちら韓国でも日本同様

布巾着での包装が選べます音譜

 

巾着欲しさについつい巾着にしてしまいますよね

 

旅行やカバンの小物入れにも良いですよね〜音譜

 

サンプルも2個つきますラブラブ


まだの方は是非ドキドキ

 

 

      最後まで読んで頂きありがとうございます♪

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

自己紹介

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

やはりコロナにかかってました

 

韓国カンファムンおすすめ食堂

 

兄嫁の理解に苦しむ

 

韓国義母の面会と都合の良い親孝行

 

モヤモヤが募る隣の住人

 

韓国旧正月は帰省せず隣人にイライラ

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

韓国ダイソー侮れない

 

 出たよ

 

 韓国に戻りました

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン