ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

 

最近マットレスを変えたせいか

 

夫婦して朝起きに

 

腰が痛い〜

 

の連日が・・・

 

これはいかんと無気力

 

やっぱり安いマットレスは良くなかった・・・

 

しかも、ネットだったので実物見て買わなかった

 

勉強になりました看板持ち

 

やっぱり、人間睡眠時間は

生活の半分を占めるので

 

ケチってはダメですねふとん1

 

保険だと思って少々高めでも良いものにすれば良かったと後悔

 

しかも、補償があったりもするので

 

夫の仕事も過酷なので睡眠は大事

 

日本のエアウィーヴ?とか調べたけど

やはり韓国にはない赤ちゃん泣き

 

枕をテンピュールにしてたので

 

テンピュールは韓国にもあるので

アウトレットへ実物を見に行って来ました

 

プレミアムアウトレットへ車

 

極寒韓国でのアウトレットはキツイ!!!あんぐり

 

寒すぎて弱音w不安


何故、屋外にしたのか…この極寒国に

 

いそいそとテンピュール売り場へDASH!DASH!DASH!

 

マットレスは変えたばかりで捨てるにも・・・・

 

と悩んでいたらうーん

 

嬉しいことにマットレスの上に敷ける

トッパーがあるらしく

 

もうこれしかないと!!!

 

しかし、私達が好む硬さがなく・・・・ぐすん

 

でも、実際見れて触れて体感できて良かった

 

やっぱり、確認しないとなと実感ウインク

 

仕方なくネットで探すことに

 

何とか安心し

 

ほっとしてカフェへ☕️

 

このカフェがまたお洒落で美味しかったです

 

ALL TAHAT COFFEE

(他店舗あるそう)

 

📍金浦現代プレミアムアウトレット内

 

ただ!!

 

店内が暖房効いてなくて寒すぎた!!笑い泣き

ダウンコート脱げないw

 

お客さんも何度もトイレへ立ってましたww

 

因みにトイレは目の前ですw

 

私は、ココナッツフラットを

 



フィナンシェとスコーンを1つずつ

 



ココナッツフラットに

サービスにパンを1切れくれてニコ

 

ディップして食べてのことで

 

美味しかったですラブ

 



パンも美味しく、ココナッツフラットはベトナムのココナッツコーヒーに近く

 



おすすめですドキドキ

 

お菓子類はテイクアウトして帰る人もいました

 



是非、アウトレットに行かれた際には

寄ってみて下さい〜ウインク

 

無事、テンピュールポチりました!!!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 韓国に戻りました

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン