ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 ⚠️2024.05.28現在閉店してます

 

ホンデで久しぶりにランチ照れ

 

一時期よりまた、人が増えた気がする〜

 

懐かしや〜爆笑

 

ランチは少年食堂소년식당

 

ご存知の方も多いかもしれません

 

小さなお店で日本定食が楽しめます

 

本当に狭い食堂なので

 

大勢だと迷惑&難しいかも⁈

 

テーブル席が4つほど?!

にカウンター席があるだけ

 

テーブル席があったんですが

 

椅子が無理やり作った席な感じで

居心地悪そうな・・・キョロキョロ

 

仕方なくカウンター席に

 

一応、前払い式と書いてますが・・・

どちらでも良さそうキョロキョロ

 

店員さんは思ったよりも年配の方が作ってました

 

 

私は海老の醤油ご飯を

 

 

 

 

 

 

一時はこの海老が減ったと

レビューで見てたのですが

 

今回海老が増えてました(元に戻ったようです)

 

ただ、じわじわと価格は上がってますね〜ガーン

 

 

 

 

 

 

カンジャンセウ(えび醤油漬け)

をセルフで切ってどんぶりへ

 

この時、醤油も入れてしまった方が美味しいです

 

そして、混ぜ混ぜして食すもぐもぐ

 

美味しいです(塩っぱすぎない)

 

そこで、少しワサビが欲しいんですよね〜にやり

 

夫がサーモン丼だったのでワサビを貰い

 

満足な味にぶちゅー

 

夫はサーモン丼は普通だとか・・・汗

 

まぁ人それぞれですしね〜ねー

 

カレーにしたら良かったとか・・・(オイ、家でも食べれるだろう!)

 

サラダにオレンジ、味噌汁等が付き

手軽に定食が食べれますよ〜ウインク

お一人様もOK

 

ホンデに行かれる方は行ってみて下さいウインク

 

そして、やっと着てみた少し前の戦利品

 

ユニクロ×アニヤハインドマーチコラボ

 

私には首がチクチクするので

インナーにハイネックを仕込んで着ました

 

 

 

ポイントポイントがいちいち可愛い

 

 

 

 

買えて良かった〜ドキドキ

 

この日は上下ユニクロでした〜ウインク

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 韓国に戻りました

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン