ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

 

最近、映画は何を観ましたか?!

 

韓国で人気の日本映画

 

怪物

 

 

を観てきました指差し

 

是枝監督作品

 

韓国でも是枝監督作品は人気ですね

 

レビューも良く

 

11月からやってるんですが好評なんです!!

 

反面、日本ではどうやら微妙なようで・・・あせる

 

この差は何でしょうか・・・ニヤニヤ

 

なので、宮崎駿監督の

君たちはどう生きるのか

 

 

と迷ったのですが

 

こちらは韓国では評価が微妙で・・・ニヤニヤ

 

私はNHKでこの作品の作る過程を見てたので

 

背景がわからないと

難しく感じるかもしれませんね

 

そして、この作品は見る側に答えを委ねてる

気もしますひらめき電球

 

余計に気になり

(最近、賞ももらいましたしねw)

 

今度はこちらも見に行きたいと思ってます看板持ち

 

怪物は色んな怪物が出てましたね〜

 

ネタバレになるので書きませんがチュー

 

色々と考えるところもあり

疑問もありな感じでした

 

韓国で支持されるのは何でだろうと

考えてますwガーン

 

そして、最近見終わったのですが

 

Netflixのシリーズ3

脱出おひとりさま指差し

 

 

 

 

今回、面白すぎたwwww

 

キャラが濃すぎてww

 

韓国でも人気で

 

是非、見てみて欲しい飛び出すハート

 

色んな人がいるんだな〜とニヤニヤ

 

 

 

 

 

このバッグ👜 pickしてますダウンダウンダウン

商品写真と思ってたより色が濃かったんですが

おすすめです音譜

 

 

ベルプチプラで軽くて柔らかくたっぷり入るので重宝してますカバン

発送も早かったです

 

 

 

ベル一石二鳥のクレンザー

クレンジングオイルなんだけど、水に濡らすと泡立ちフォームにもなるので

1度で負担なく落とせちゃう

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 韓国に戻りました

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン