ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

 

 

 無事に韓国に帰国しました飛行機まだまだ、日本の被災地を気にしながら生活して行きたいですね目

 

 私も少しではありますが募金をして来ました札束 (今はネットからでも出来、ポイントでの募金もできて便利ですね)

 

 新年明けてから色んな負の情報が立て続けに・・・ショボーン(沢山書きたいことがあるのですが順序を変えて書いていきたいと思います)

 

 私は夫と30日に日本入り、兄家族も実家へ(兄家族の内容は後ほど)飛行機の遅れで到着も遅れてしまい・・・・ガーン

 

 夫は翌日韓国へ帰国となり、バタバタの滞在・・・帰国前に成田山新勝寺へあし



 

 なんせ時間がないもので、急いで1年のお礼参りをして川豊さん(うなぎのお店)へ伺ったのですが満席!!!!

 

 焼いて出てくるのも時間がかかるので、諦めて空港へDASH!DASH!DASH!

 

 何故なら、空港内にも川豊さんがあるから(雰囲気は味わえないけど味は同じ)ウインク

 

 1日に帰国予定だった夫・・空港に来るも韓国人が多い!!!!(地震があったので31日に帰ってて良かったかも)

 

 満席らしく焦りました滝汗・・・とりあえずチケットは買え安心して川豊へ

 

 そこでも、満席・・・5分ほど待ち入店笑い泣き

 

 夫は初めての川豊での鰻

 





 店員さんも素敵な人で親切でしたラブラブ

 

 夫も美味しいと大喜びで満足してました (醤油ベースで甘すぎではない)

 

 肝吸いも大きく美味しかったです酔っ払い

 

 無事に夫を送りパー(可哀想に・・・一緒にカウントダウンできない)

 

 1日は兄家族、私と両親で毎年恒例の柴又帝釈天への新年のご挨拶へ門松

 

 思ったよりも空いていて良かったニコニコ

 

 なんだかバタバタした年末からの新年(こちら関東でも地震を感じました)ショボーン

 

 3日には兄家族が帰り、両親も少しホッとしつつ

 

 4日の夜に父が嘔吐・・・何度も繰り返し、吐血まで・・・歩けない&気持ち悪いで床に寝込むもんだからアタフタびっくり

 

 救急車呼ぶか迷うほど救急車・・・本人は大丈夫と・・・こう言う時どうするべきか迷うガーン

 

 以前、胃がんでの手術もしていたので・・・でも、10月には検診で問題なかったので様子を見て

 

 吐血も引いたので、休ませましたふとん1

 

 その後も深夜2回ほど嘔吐し、胃薬を飲み朝までぐっすり寝れたそう予防

 

 多分、いつも2人暮らしで兄家族に孫達と急に人数が増えたりとルーティーンが変わり、ストレスになってたんだと思う赤ちゃん泣き

 

 疲れや胃もたれもあったでしょうおせち年末年始食べたり飲んだりで・・・・日本酒生ビール

 

 朝は母と私は寝不足でダウン・・・ふとん1

 

 母も休める時間がなかったですね・・・申し訳ない赤ちゃん泣き

 

 私も久し振りに友達と会う事に、これで少しは休めるかな看板持ち

 

 友達との再会は続きます・・・ウインク

 

 

 

 

 人気のイニスフリーヘア&ボディスプレーラブラブ

 

 ブラックティーの紅茶の香りがおすすめ

 

 パケが変わったよ〜ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 極寒韓国オシャレファッションチュー

 耳当てに帽子にマフラーが必要

 バラクラマがあればサッと防寒で可愛いダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 韓国に戻りました

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン