ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 


ハンガリー🇭🇺旅行記続きます



到着が夕方なのでホテルに着いて


夜なので寝る感じなので体も休めて良い


フライトスケジュールかと思います ニコニコ


ホテルは小さめなお部屋だけど悪くはない


アメニティは日本ほどなく


必要最低限の物だけ


シャンプー&ボディソープ、ハンドソープのみ


ドライヤーもあり


シャワーもハンドシャワーと固定シャワー付き


水の温度も熱いくらい出るので


待ち時間もなくて良かったです


朝起きてブッフェに







正直、ブッフェは期待しない方が良いですね真顔


食後は早速ぶらり散策


ホテル近くにスタバ発見💡




可愛らしいスタバの外観目がハート


早速、コレクションのマグをGET





ブダペストを象徴する絵柄に中は黄色でした指差し


街並みが本当に綺麗で

映画の撮影現場かなと思うほど飛び出すハート







そして、歩いてブダペスト中央市場へ




フランスのエッフェル塔を作った

エッフェルさんが作った建物だそうです指差し


さてこれから中に突入〜


次回に続きます音譜



ハンガリーミスト🇭🇺ハンガリーは温泉が有名

有名モデルも愛用

ダウンダウンダウン








 


 


 



 





 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 韓国に戻りました

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン