ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

旅行に出てましたニコニコ


旅先はハンガリー🇭🇺


ブダペストへ


韓国からは直行便が出ています



行きは12時間ほど


ハンガリーとても寒かったです無気力


韓国マイナスなのに


韓国より寒く感じたのは何故…


今年中にアップできたら良いですが…


空港到着後にタクシーでホテルへ移動


シャトルバスもあるそうですが

(私が泊まるホテルに1番に止まるそうです)


敢えて、早く行きたかったのでタクシー


タクシーで30分前後


ホテルは

📍メルキュール ブダペストコロナホテル


コロナとは凝視驚いたけど


CとKで違いました笑い泣き


メルキュール ブダペストコロナホテル


空港から近いホテルで交通も良いので


人気のあるホテルです


シャトルバスもホテル前に着くので便利


目の前にはメトロやトラム🚊も




ホテルの部屋からの眺め


可愛い建物が沢山




国立博物館が近くです

(入場料が高くて有名)

行かなかったですw


続きます飛行機


\旅行ハック/


特に冬物は嵩張りますよね


ニットなど…畳んでも袖がポロリと


圧縮袋なしでコンパクトに畳む方法を教えますウインク

ダウンダウンダウン





この時期、帰省や旅行に役に立つと良いな照れ


皆さま良い年末年始をお過ごしください♪


まだ、ハンガリー旅行記続きます✈️



機内でコードレスイヤホンが便利🎧

機内専用だとコードが邪魔

隣の人がトイレに立つ度にコードを抜かないと…

ダウンダウンダウンダウン




 


 


 


 


 



 





 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 韓国に戻りました

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン