ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

      

近くに무한리필(直訳すると無限リフィル)

まぁ、食べ放題ですね

 

その、カルビのお店なんですけど

 

平日でも物凄い人に驚いた

 

少し早く入ったから良かったものの

 

後からすごい団体や家族達が・・・

 

予約する人も多く、その団体も

 

今回初めて行ったんですが

(あまり私は元が取れないので行かないタイプ)

 

真ん中のカウンターに

お肉、おかず、ご飯、サラダなどが

 

ドリンクバーなども

 

サイドメニューはテーブル席のタブレット注文制

 

✅一人18,900ウォン

 

✅平日2時間制限

 

✅残したら3,000ウォンの

環境負担金の支払い

 

だそうですあせる

 

まぁ、一人分の値段は範囲内かな

 

カルビ肉は豚カルビ類





 

分厚いサムギョプサルもありました

 



私の後ろのおばちゃん4人組

 

背もたれにコートを2人して掛けてて

 

私の席の背もたれに

 

うちらが席に着いたの見てたくせに

どかさない根性えー

 

こちらも、ムカついたので

 

そのまま背もたれに

 

コートが背中に当たりストレスだったけど

 

どかさないもんだから

 

そのまま潰しましたww口笛

 

本当人見てる感じがして嫌

(この人なら大丈夫みたいな)

 

どかしてって言うのも嫌だからプンプン

 

こういう面倒な人と関わりたくないし

 

後で背中で踏まれてるとか言われても

 

あ〜どかさないのでって言えるし

 

なんか、この国来て性格悪くなるわ・・・えーん

 

私の心が狭いのかもショボーン

 

話は戻り

 

お肉は美味しかったですよウインク

 

しかし、すごい人で

カウンターは喧嘩腰の人もいて・・・

 

なんだかな・・・キョロキョロ

 

 

でも、この物価高に食べ放題は嬉しいですよね

 

やっぱり、残してしまったのですが

 

確認もせず残した分の支払いは

追加されませんでした

 

時間も、見てるんだか

どこでタイマーしてるのかもわからず

 

なんだか、あってないルールでしたwww笑い泣き


セルフなので網も自分で交換

店員も少ないので少し不便

 

韓国らしいなニヤリ

 

そして、寒いこの季節になると飲みたくなる

 

スタバのホットチョコ

 



日本には無かったような・・・

 

おすすめですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 韓国に戻りました

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン