ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 


       30日未明に

慶尚北道慶州市で

地震がありましたね〜あんぐり


慶尚北道慶州市在住の方

大丈夫でしたか?!不安


私は全く違う場所なので

地震は感じませんでしたが


未明の地震メールの音に驚きました‼︎あんぐり


日本の地震メールと同じ音なのか

凄い音に起こされましたあんぐり


心臓バクバクでしたよ…滝汗


韓国は地震がないと

豪語してたのはいつの日か…DASH!


ここ何年か

小さい地震があちこちで起きてますよね…


災害知識も低いので

     自分の身は自分でな感じ…あせる


 今はどこにいても災害は起こるので


また、災害用バッグの中身を

チェックしようちょっと不満


そして、今日

めちゃくちゃ寒かったですねぇ無気力


昨日もチラチラと雪も降り…雪の結晶


耳が痛いわ、頭まで痛いわで

一番嫌いな季節が来ちゃいましたガーン


はぁ…寿命が縮みそう。ネガティブ


暖かい場所で暮らしたい魂が抜ける

に出て自信を無くした今日この頃


全身の毛穴がキュッと閉まりましたわ無気力


こんな、極寒の日々に負けじと


コラーゲンをポチってたのが届きました指差し


アモーレパシフィックの飲むコラーゲン飛び出すハート


レビューも良かったので2箱頼んでみました‼︎





翌朝のお肌が違う気がします⁈

続けてみようと思ってます看板持ち飛び出すハート


気になる方は試してみてください指差し


日本からも楽天ROOMから購入可能ですよ〜

載せておきましたダウンダウンダウン












 


 



 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 韓国に戻りました

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン