ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 


ユニクロ×アニヤ‼︎


再販予約出来るみたいですね‼︎


買えなかった方はラッキーですねウインク


しかし、幸運にもネットで頑張って買えた私や

朝早くから並んでまで買った人には

なんとも言えねーえー


ごめんなさいね真顔


いや、ならば初めから予約販売するなり

販売数増やすなり

継続販売なりあったでしょ…


人を殺到させ

時間の無駄だよ…

午前中ネットを前に張り付いてましたし


売り方になんかなー

でも、再販予約の発送は来年3月とかのお話


そんな遅いとまた…


着るタイミング‼︎


微妙な感じよね…


ユニクロさん


コラボは危険よちょっと不満



話しかわりまして…


 

\ 韓国オルヤンセール購入品 /

 

必要なものしか買わなかった〜ちょっと不満




 

メディヒールコラーゲンアンプルパット

 

 




私は主に拭き取り用として

パッドを使用してるんです指差し

 

韓国の水の違い

海外に行ってもなるべく洗顔せずに拭き取り

 

お水が違ったり、敏感肌でトラブル防止と

乾燥肌なので洗顔し過ぎもよくないのでキメてる

 

今回新しくなったパケは初めて

 

詰め替え可能なケースだけどデカイ

 







1枚使ったけど

 

薄!!!!!!!

 

薄過ぎて拭き取りもままならない・・・あんぐり

 

拭き取り中にペロって捲れてしまう不安

 

なんだかストレス

 

2、3枚重ねないと厳しい悲しい

 

部分パックとして使うには薄いので密着しやすいかもしれない

 

参考までに・・・指差し

 

あ〜リピなしだ悲しい


 

そして韓国でも大人気の日本のビフェスタ






 

 

 

 

こちら、メイク落としテッシュ

 

乾燥肌なので保湿をチョイス飛び出すハート

 

旅行用に購入(機内でのメイクオフ用)

 

蓋もしっかりしてるので乾燥せずに保管できるし

 

何よりたっぷりな水分で擦らずに

メイクオフされるので嬉しい指差し

 

日本では使わなかったけど

 

韓国で大人気なのでこちらに来て

使うと言う・・・www

 

そして、最近乾燥のせい?

暑かった季節が長かったせい?

 

頭皮の湿疹が出来たりと頭皮のトラブルにあわわwww不安

 

ヘアトニックを購入

お試しに50mlまで付いてくるので

 

買ってみた看板持ち




 

 


敏感頭皮を鎮静してくれるそう飛び出すハート

 

ヴィーガンだし頭皮栄養剤に脱毛緩和まで

 

期待しながら使ってみよう知らんぷり

 

スプレー型で使いやすく

スーッとする感じで香りも良かったドキドキ

 

 

ついつい2+1に食いつき

 

定番のベーグルチップを

 

 

 


夫に味を任せたらこうなった・・・・

 

私の思いは伝わらなかったようだwww

 

私 

ベリー系が食べたかったわ←言えよwですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 韓国に戻りました

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン