ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

 

 

韓国から안녕하세요~ニコニコ

 

 

韓国PM2.5が酷いですね・・・・ガーン

 

そのせいかどんより〜ショボーン

 

マスクが手放せないなんて・・・予防

 

今日、日本は勤労感謝の日ですね

 

そして

 

ユニクロ×アニヤハインドマーチコラボの発売日でしたね目がハート

 

私も韓国より先に参戦しました〜指差し

(韓国で買った方が買えそう?!円安に乗りたかっただけかも)

 

日本で買えなかった方は韓国でもチェックすると良いかもしれませんねひらめき電球

 

私は買えたらラッキーくらいで参戦チョキ

 

アクセスしにくい感じでしたが

1時間後くらいには

 

カートに入れることができ🛒

 

そこからまたアクセスできず・・・・無気力

 

その後、やっと購入に至りました拍手

 

今回GETしたのがこちら下矢印

 





オンラインは完売続出メラメラ

 

しかし、店舗は場所により余裕で在庫あったとか・・・あせる

 

でも、あってもサイズや色の希望が

なかったりするので

 

無駄ではなかったよね?!チュー

 

 

意外とまだ在庫抱えてるかもしれない?!

 

最近ユニクロは転売防止か?

買えないを対策にしてるのか

 

昔よりコラボの物って多めに作ってる気がしないでもないかな〜(私の個人的意見)うーん

 

残ってるだけかもしれないけど・・・ねー

 

 

そして実は、成城石井のアニヤハインドマーチのエコバッグも狙ってました目がハート

 



こちらも、アクセス出来ず・・・ショボーン

 

カートまで行けたのに・・・振り出しまで戻り

 

また、決算まで行けたのに・・・真っ白となり

 

結果、完売のメッセージあんぐり

 

なんだコンニャロ〜って感じでした


サイトが弱すぎで驚き…対策出来ないんだろうか


韓国はあと何人目ですお待ち下さいとかでるけど…繋がるまでを%パーセントで教えてくれたり

 

Xによると店舗で並んだ方が確実に買えたっぽい

 

残念・・・悲しい

 

先日、夫が香港に仕事へ行ってたので

 

香港版のアニヤハインドマーチを

お願いすれば良かった・・・馬鹿悲しい

 

でも、もうないのかな〜

 

機会があればイギリス版をGETしたいな〜なんて思っております看板持ち


でも、色は日本のが好きなのよ…


既に転売されてるけど高過ぎてちょっと不満

 

とりあえずユニクロが買えたので

 

日本に帰って対面するまで楽しみです

 

きっと、同じ服で街中被るんだろうな〜泣き笑い

 

ま、変な感じだけどひらめき

 

本人良ければ問題なしww

 

ユニクロは国民服だしなwww泣き笑い

 

 

 

日本の皆さんは参戦しました?


韓国はどうなるでしょうか看板持ち

あまり認知されてないかもしれないから

あっさりかも⁈




 

 着画ありダウンダウンダウン



テキストを入力


 

 

 

 着画ありダウンダウンダウン



テキストを入力


 



 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます愛

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載は

こちらから音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

図々しい義姉

 

 衝撃ご近所さん

 

 

 

 韓国に戻りました

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン