■NetShop■4月5日pm9時より4月のNetShopOPENのお知らせ♪ | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

コロナの関係で中止となりました><、

次回は10/25(日)になります!!

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

minne再開しました♪

新作はまずNetShop↓にて

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

4/5 OPEN予定♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

4月のNetShop(fc2カート)を明日夜9時よりOPENします♡

NetShopは↓

http://bivin.cart.fc2.com/

になります♡

 

今回はチャリティ企画とプレ企画をご用意しております♡

新型コロナで自粛要請、お仕事への影響が出ている方も多いと思います。

そんな中、保護猫ちゃん達を守ってくれている人たちはもっと大変なのでは?と

ふっと、考えたら何かできないかな?と悶々としちゃって・・・

かといって去年のげこげこさんのような大規模なイベントは私自身がもう

時間がなくて無理なので・・・><、

今ある作品をチャリティ販売してそのお金を寄付させて頂こうと思いました!!

それだけでは申し訳ないので・・・布製マスクを作って販売したらいいんじゃない?と思ってここ二日やっていたのですが・・・

販売できるレベルじゃないーorz

なので、今回チャリティ作品をご購入してくださった方の中から早い者勝ちになりますが

wガーゼで作った布製マスクをプレゼントさせて頂こうと思います!

*画像撮りました(*ノωノ)

チャリティ作品ご購入の方には先着9名様

画像↑の

1・水玉プリーツマスク

2・デニム風立体マスク

3・デニム風プリーツマスク

を1点プレゼントさせて頂きます♡

どれが行くかは選べませんが頑張って作ったので

良かったら使ってくださいね(*´艸`)

*洗濯してお渡しします♡

 

 

と、いう訳で~~

季節ものを中心にすべて寄付させて頂こうと思います♡

にゃんちゅーさんのサイズ・色とりどりお安くして~

べれっちゅーさんも♪

そして~

あひるの水平さんLLサイズSETと

M-LサイズのSETも♪

 

SHOP上ではチャリティ作品のタイトルの前にすべて「チャリティ」とつけさせて頂きました♪

昨年げこげこさんで作ったクリアファイルも私が大事に抱えていても仕方ないので(*´艸`)

1枚200円にて販売し、売り上げはすべて寄付したいと思います♡

クリアファイルこれなら買うって人いてくれたらいいなぁ(n*´ω`*n)

 

っと、こんな感じになります(*ノωノ)

 

***4月05日NetShop販売一覧***

■DressSET■

ClassicalDressSET*Red*G28-1/G28-2/G28-3NEWSoldOut

miss.NivensMcTwisp*Pink*G27-1/G27-2NEWSoldOut

miss.NivensMcTwisp*Black*G25 SoldOut

Marie-AntoinetteSET*G23-1/G23-2 SoldOut

■Mantle&HatSET■

KingOfTheCAT*G18NEWSoldOut

NivensMcTwisp*Black*G24 SoldOut

NivensMcTwisp*Pink*G26NEWSoldOut

RoyalBlue*BlueRose*G21-1 G22-1 SoldOut

RoyalBlue*WhiteRose*G21-2 G22-2 SoldOut

海賊SET*G16

■HeadDress+SkirtSET■

SpringFiarySET*F28-1/F28-2

■Beret+CapeSET■

BabyPinkCapeSET*B04-2

■首輪式衣装■

SpringFiary*I14/I15

PrinceCollar*M-L*I16-1/I16-2 SoldOut

■被り物+マント■

にゃんちゅーさん*灰色

にゃんちゅーさん*Blue/Purple

げこげこさん★Blue

■和■

袴Set

デニムde袴*Blue★ベレー帽*M-Lサイズ*K27-1/K27-2

黒×青桜*L*K37

裃+袴Set

おともにゃちせれくと裃*K52/K53/K57/K58/K61 SoldOut

渋赤*K50/枯草*K43

和襟

煌びやかシリーズ*K55-1/K55-2/K54

煌びやかシリーズ*K56-1/K56-2/K56-3

煌びやかシリーズ*K59/K60/K62

生成×枯草*K38/枯草×生成*K39

旅烏×黒市松*K32/旅烏×赤市松*k33/旅烏×青市松*K34

黒×黒市松*K30/黒×青桜*K31

着物

舞妓にゃん*K24-4

■撮影小物■

べれっちゅーさん*灰色*J22

べれっちゅーさん・べれっべあーさん*J23/J24