■Mantle&HatSET■RoyalBlue*2種×2サイズ*G21/G22 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

コロナの関係で中止となりました><、

次回は10/25(日)になります!!

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

4月中旬までお休みさせて頂きます><、

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ニャンフェス10Rが中止となりましたので

2020年3月25日(今夜)pm9時よりインスタのDMにて

ニャンフェス用に取り置きしていたRoyalBlue2種を販売致します♡

 

先日UPした■Dress+HatSET■Marie-AntoinetteSET*pinkver*G19G20

男の子バージョンみたいな感じです♡

 

■Mantle&HatSET■RoyalBlue*BlueRose*Lサイズ*G21-1 \4,000 SoldOut

きゃぁ可愛い(*ノωノ)♡

BiVin'Bと言えば?数少ない男の子用作品が多いのも売りのはず!

じゃぁやっぱり男の子のふりふりも作らなきゃね♡っと

色違いのレースでかわかっこいい王子様を♡

こちらはLサイズになっております。

襟周りが大き目ですがびびでもちゃんと着れます♡

少し襟ぐりあくかなぁ?程度。

通常の首輪サイズではなく、首輪サイズに+2-3cmして

考えてもらえると丁度良いと思います^^

 

■Mantle&HatSET■RoyalBlue*WhiteRose*Lサイズ*G21-2 \4,000 SoldOut

白薔薇verになります♡

青い薔薇はシックな感じに、白薔薇はかわいらしく見えますね♡

こちらもLサイズになります♪

 

■Mantle&HatSET■RoyalBlue*BlueRose*Mサイズ*G22-1 \4,000 SoldOut

着丈はLサイズと変えておりません。

あくまでも首周りが細い子用。

子猫サイズではないので着丈を計ってから♪

びびはこちらのほうがしっくりしました♡

 

■Mantle&HatSET■RoyalBlue*WhiteRose*Mサイズ*G22-2 \4,000 SoldOut

着用画像Mサイズとして♪

白い薔薇のほうがやっぱりふんわりとした感じになりますね♡

どちらも好きだけど私は青薔薇かなぁ(*´艸`)

詳細の説明はほぼ同じなので割愛(*´艸`)

 

 

さて・・・ニャンフェスまで1か月切りましたので少しNetでの販売のルールを変えますね・・・。

 

***Net販売について***

3月25日(今夜)夜9時よりインスタのDMにて販売致します♡

 

完売致しました^^

ありがとうございました♡