■DressSET■miss.NivensMcTwisp*Black*G25 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

4月中旬までお休みさせて頂きます><、

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

先日UPしたNivensMcTwisp*Black*G24が思いがけず人気でΣ(゚□゚;)

ニャンフェス用にとっておいた作品が@1になりました(´;ω;`)ウゥゥ

泣く泣くお断りさせて頂きましたが・・・生地をまた注文しましたので

ニャンフェス終了後また作りたいと思います♡

色違いは近日中に取り掛かります(n*´ω`*n)

 

■DressSET■miss.NivensMcTwisp*Black*M*G25-1 \4,200 SoldOut

白うさぎは男の子じゃなかった!?というね(*´艸`)

実はスカートには可愛い白うさぎちゃんがいます♡

注文して届いたらめちゃ柄が大きくて(´;ω;`)ウゥゥ

スカートはあきらめようかなぁと思ったけどぎりぎり範囲で

作ってみて売れなかったら売れなかった時ねーっとアバウト(*´艸`)

スタイ式衣装(上衣装)はMとL同じものになります♪

スカートの着丈だけ違います!

Mは一点のみですが、こちらも同じ生地なのでニャンフェス後

再注文した生地で作る予定です^^

 

■DressSET■miss.NivensMcTwisp*Black*L*G25-1 \4,200 SoldOut

Lサイズになります♡

スカートの着丈だけ違います♪

びびはどちらを着ても大丈夫です♡

着丈長い方がふわっとした感じがでるかもです。

スカートを着せる時は前下がりになるように着せると

綺麗に見えます♡

スタイ式衣装は画像にも書いてありますが

人間が洋服を着るように少し余裕を持たせてあげたほうが

見た目綺麗なので通常首輪サイズでは考えず、+3cmほど

多めに考えてあげてください^^

 

***Net販売について***

ニャンフェスに遠くていけないよー!という方に今までは優先的に

NET販売しておりましたが作品が足りない状況になりつつありますので・・・汗

ここから作品につき何点までは販売可能という感じに切り替えたいと思います。

2020年3月19日21時よりインスタのDMにて受付開始です♪

今回のMiss,NivensMcTwisp*BlackSETは

ここに在庫数を書いておきますね><、

Mサイズ 0点 SoldOut

Lサイズ 0点 SoldOut

(ニャンフェスへは余ったものを持って行きます♡)

*こちらの衣装も色違いが出ます♡

 皆大好きなPINKだよ(n*´ω`*n)

 

***ニャンフェス取り置きについて***

ニャンフェスに行くよ!取り置きしておいてほしいな♡という

方がいらっしゃいましたら、DMにて取り置き希望の作品の

管理番号がわかるスクショを取ってお教えください^^

ニャンフェス取り置き用在庫数

(NET販売で売り切れになった場合はありません><)

Mサイズ 1点 SoldOut

Lサイズ 3点 SoldOut

 

***ニャンフェス10R作品一覧***

■DressSET■

miss.NivensMcTwisp*Black*G25SoldOut

Marie-AntoinetteSET*G23-1/G23-2

■Mantle&HatSET■

NivensMcTwisp*Black*G24

RoyalBlue*BlueRose*G21-1 G22-1

RoyalBlue*WhiteRose*G21-2 G22-2

海賊SET*G16

■HeadDress+SkirtSET■

SpringFiarySET*F28-1/F28-2

■Beret+CapeSET■

BabyPinkCapeSET*B04-2

■首輪式衣装■

SpringFiary*I14/I15

PrinceCollar*M-L*I16-1/I16-2

■被り物+マント■

にゃんちゅーさん*灰色

にゃんちゅーさん*Blue/Purple

げこげこさん★Blue

■和■

袴Set

デニムde袴*Blue★ベレー帽*M-Lサイズ*K27-1/K27-2

黒×青桜*L*K37

裃+袴Set

渋赤*K50/枯草*K43

和襟

生成×枯草*K38/枯草×生成*K39

旅烏×黒市松*K32/旅烏×赤市松*k33/旅烏×青市松*K34

黒×黒市松*K30/黒×青桜*K31

着物

舞妓にゃん*K24-4

■撮影小物■

べれっちゅーさん*灰色*J22

べれっちゅーさん・べれっべあーさん*J23/J24