■HeadDress+SkirtSET■SpringFiarySET*F28-1/F28-2 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

コロナの関係で中止となりました><、

次回は10/25(日)になります!!

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

4月中旬までお休みさせて頂きます><、

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本日二度目の投稿失礼します><、

SpringFiary再販になります♡

本日(3/27)pm9時よりインスタのDMにて♪

 

*購入方法*

インスタのDMにて3月26日pm9時以降に欲しい作品の管理番号

もしくはスクショでお教えください♪

 

■HeadDress+SkirtSET■SpringFiarySET*Mサイズ*F28-1 ¥4,000

まずはMサイズからのご紹介♪

スカート丈が15cmくらいがいいなぁとお声をよくいただくので

Mサイズは15cmくらいの丈にしてみました(n*´ω`*n)

びびにはちと短い気もします・・・Σ(゚□゚;)

ヘッドドレスには伸縮性のあるレースゴム?みたいなものを

使っておりますので最大はもう少し伸びます。

短い場合は顎の中央でカットして平ゴムを足してもらえば

撮影時には目立たないかと♪

でもびびでもいけるので多分平気ですw

びびあたまでっかいよ(*´艸`)

スカートはゴムなので愛猫ちゃんサイズに縛ってゴムカットしてね♡

スカートのリボンはブローチになっておりますのでお好きなところに

つけてご使用ください♡

 

■HeadDress+SkirtSET■SpringFiarySET*Lサイズ*F28-2 ¥4,000 SoldOut

Lサイズになります♪

丈が長めなので大型猫種ちゃんや背丈が高めの子にお勧めです♡

びびにはこっちのほうが私は好みです(*´艸`)

スカートは先ほどのMサイズでは書かなかったのですが

レースのスカートとキラキラのチュールの2重になっております♪

なので前回のSpringFiaryよりもキラキラしてますよー(*´艸`)

 

ヘッドドレスには耳の部分が開いておりますので

まず耳から被せてあげてください♡

 

***Net販売について***

インスタのDMにて3月27日pm9時以降に欲しい作品の管理番号

もしくはスクショでお教えください♪

G23-1 Mサイズ 4点

G23-2 Lサイズ 5点 SoldOut

 

***4月15日NetShop販売一覧***

■DressSET■

miss.NivensMcTwisp*Black*G25 SoldOut

Marie-AntoinetteSET*G23-1/G23-2

■Mantle&HatSET■

NivensMcTwisp*Black*G24 SoldOut

NivensMcTwisp*Pink*G26NEW

RoyalBlue*BlueRose*G21-1 G22-1 SoldOut

RoyalBlue*WhiteRose*G21-2 G22-2 SoldOut

海賊SET*G16

■HeadDress+SkirtSET■

SpringFiarySET*F28-1/F28-2

■Beret+CapeSET■

BabyPinkCapeSET*B04-2

■首輪式衣装■

SpringFiary*I14/I15

PrinceCollar*M-L*I16-1/I16-2

■被り物+マント■

にゃんちゅーさん*灰色

にゃんちゅーさん*Blue/Purple

げこげこさん★Blue

■和■

袴Set

デニムde袴*Blue★ベレー帽*M-Lサイズ*K27-1/K27-2

黒×青桜*L*K37

裃+袴Set

おともにゃちせれくと裃*K52/K53/K57/K58/K61

渋赤*K50/枯草*K43

和襟

煌びやかシリーズ*K55-1/K55-2/K54

煌びやかシリーズ*K56-1/K56-2/K56-3

煌びやかシリーズ*K59/K60/K62

生成×枯草*K38/枯草×生成*K39

旅烏×黒市松*K32/旅烏×赤市松*k33/旅烏×青市松*K34

黒×黒市松*K30/黒×青桜*K31

着物

舞妓にゃん*K24-4

■撮影小物■

べれっちゅーさん*灰色*J22

べれっちゅーさん・べれっべあーさん*J23/J24