■Beret+CapeSET■BabyPinkCapeSET*B04*4種 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

4月中旬までお休みさせて頂きます><、

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

*3/11追記*

ニャンフェス10Rにこちらも持って行きます♡

 

さてはて・・・ニャンフェスの日程を見て愕然としておりますΣ(゚□゚;)

もう2か月切ってるじゃーん!冬物作ってる場合じゃないよ!?

と・・・。

ガンバルニダ。

 

■Beret+CapeSET■BabyPinkCapeSET*B04-1 \3,000 SoldOut

B04-1とB04-1bは胸元の苺の色が違うだけなのです(*´艸`)

あまあまな冬をイメージしてみました♡

4種類あるうちこのB04-1とB04-1bは着丈が長いです♪

胸元のリボンについている苺がピンクと黄色になります♪

いつものマント式と同じで胸元のマジックテープで脱着。

ベレー帽子のリボンは取り外し可能なのでお好きな位置に♪

背が高い子用に着丈は14cmあります♡

 

■Beret+CapeSET■BabyPinkCapeSET*B04-1b \3,000 SoldOut

胸元のリボンについている苺が黄色と黄色になります♪

いつものマント式と同じで胸元のマジックテープで脱着。

ベレー帽子のリボンは取り外し可能なのでお好きな位置に♪

背が高い子用に着丈は14cmあります♡

 

■Beret+CapeSET■BabyPinkCapeSET*M-L*B04-2 \3,000

B04-2、こちらは普段のM-Lサイズになります♪

ケープなので着丈は短めです♡

着丈12cm位になります♪

裏生地がここからかわいらしいものに♡

 

■Beret+CapeSET■BabyPinkCapeSET*M*B04-3 \3,000 SoldOut

最後はMサイズ♪

BiVin'Bの衣装はびびを基準に猫友さんで一番多いサイズを

M-Lとして販売してますが大きいなぁという声もたまに聞こえるので

今回はMサイズもご用意しました♪

着丈は10cm位です(*ノωノ)

 

以上4種になります♡

白も作りたかったけど・・・ううん・・・ニャンフェス・・・げふげふ。

明日からは春物頑張る~~つもり(*´艸`)

 

ひとまずshopも考えていたのですがなんかいつとかしなくてもよい気がしてきたので、適当にUPしていきますね(*´艸`)

インスタのpost、Blogで見たものを欲しい方はDMくだされば(n*´ω`*n)大丈夫♡

 

***ニャンフェス取り置きについて***

ニャンフェスに行くよ!取り置きしておいてほしいな♡という

方がいらっしゃいましたら、DMにて取り置き希望の作品の

管理番号がわかるスクショを取ってお教えください^^

 

***ニャンフェス10R作品一覧***

■Mantle&HatSET■

RoyalBlue*BlueRose*G21-1 G22-1

RoyalBlue*WhiteRose*G21-2 G22-2

■HeadDress+SkirtSET■

SpringFiarySET*F28-1/F28-2

■Beret+CapeSET■

BabyPinkCapeSET*B04-2

■首輪式衣装■

SpringFiary*I14/I15

PrinceCollar*M-L*I16-1/I16-2

■被り物+マント■

にゃんちゅーさん*灰色

にゃんちゅーさん*Blue/Purple

げこげこさん★Blue

■和■

袴Set

デニムde袴*Blue★ベレー帽*M-Lサイズ*K27-1/K27-2

黒×青桜*L*K37

裃+袴Set