■袴Set■デニムde袴*Blue★ベレー帽*K27 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 10月12日(土曜日)


minneについて*

https://minne.com/@bivin

ニャンフェス出店の為一時販売STOP中

 

NetShopについて*

ニャンフェス出店の為一時販売STOP中

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

更新するの忘れてた!!わけじゃないよ・・・?うん・・・

うん・・・うんんん???

 

昨日のデニムde袴*生成り★ver*K26-1・K26-2の色違いになります♪

 

■デニムde袴*Blue★ベレー帽*M-Lサイズ*K27-1 \3,500

昨日の色違いは想像通りの青・生成り逆転でした(*´艸`)

でもがらっと雰囲気変わるから不思議ですねぇ・・・。

着物にベレー帽子、大好きな組み合わせなので作ったのですが

あれ・・・?なんか・・・茶人に見えてきた((ノェ`*)っ))タシタシ

K27-1とK27-2とありますが写真では違いがあまりわからないと思います。

袴の★が銀刺繍か金刺繍かなのですが・・・

写真見たら違いが判りませんΣ(゚□゚;)

 

■デニムde袴*Blue★ベレー帽*M-Lサイズ*K27-2 \3,500

実物は見るとちゃんと金色の刺繍なんですよー!w

って昨日この★模様が刺繍で出来ていると伝え忘れておりましたw

めちゃいい生地なのです(n*´ω`*n)♡

 

ニャンフェス10まで残り11日。

まだ違う袴作りたい・・・生地もある・・・

でも今それの時期ではないから・・・

違うものつくる(n*´ω`*n)うふふ

 

サイズについて*

襟・胴部分は通常の首輪のサイズではなく一番下の画像のように

計ってからお願い致します。

 

*袴サイズについて*

サイズは画像の通りですが通常のサイズとは違ってたりします。

以下の画像の通りに測って見てください。

 

と、言うことになります。

袴のひだは足りなくてもそれとなく袴に見えますので

撮影するときに位置を少し変えてあげてみてくださいね^^

 

 

■□■ニャンフェス10出品作品■□■

先行販売・取り置きについて

■HeadDress+DressSET

BlackClassicDollDressSET*G20-1/G20-2

BlackClassicDollDressSET*Pink*G21

■首輪式衣装

BlackClassicColor*I12 2種

BlackClassicColor*I13 WhiteOrPurpleOrPinkROSE

■帽子+衣装SET

GreenBerets*S23

海賊衣装SET*G16

■撮影用小物

TutuSkirtBlack*F17/F26

GorgeousHat*F27/F28

■被り物+フード

げこげこさん★Blue*J05

■Halloween関連

蜘蛛の糸マント*A01

HalloweenGothicColor*A02

HalloweenColor*A03/A04

HalloweenColor*M-Lサイズ*A06

HalloweenColor*LLサイズ*A07

蜘蛛の巣2wayスカートA05 丈2種

TwinkleTutuSkirtF25

FeltHalloweenSET*A08/A09

にゃんぱいあSet*Purple.ver*A10

にゃんぱいあSet*White.ver*A11(4種)

■袴Set

デニムde袴*生成り★ver*K26-1・K26-2

デニムde袴*Blue★ver*K27-1・K27-2