■HeadDress+DressSET■BlackClassicDollDressSET*G20 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 10月12日(土曜日)


minneについて*

https://minne.com/@bivin

minneの方は一部販売開始致しました^^

げこげこさんも2種2サイズ販売中です♪

 

NetShopについて*

NetShopは只今OPEN中です♡

げこげこさん手数料なしで販売中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

大好きなつぶちゃんママから大好きなおともにゃちへの

BDプレに今ある衣装の中から悩んでるの~~っと

お話頂いて、なら作るよ~っとお作りしました(*ノωノ)

それがこちら↓

 

■Order■BlackClassicDollDressSET■非売品

オーダー主のつぶちゃんママに結構お時間頂いていたのですが

母が緊急入院して予想外の長期入院になったため

時間がなかなか取れず(´;ω;`)ブワッ

ぎりぎりになりそうなので本当ならピンク・黒・茶で構想していたのですが

無理~~ってことで1色に絞って!!と聞いたところ

「黒!!」と返ってきたのでむほーーーっと作りました(*´艸`)

ボンネットではなくヘッドドレスです(n*´ω`*n)♡

ぱっと見た目ボンネットですけどね(*´艸`)

我ながらいい感じ!!って思ったので少し変えて

(一点ものにしたかったからw)ニャンフェスに持っていきます♡

 

■BlackClassicDollDressSET*G20-1 \4,500 SoldOut

スウェードの黒い生地に豪華な銀糸の刺繍です♡

刺繍は薔薇と小花♪

Order品と比べてどこが違うかわかりますか?

スカートのレースをOrder品は上部に1段 下段に2段だったのを

下段に3段にしてみました♡

あとヘッドドレスと胸元に金のレースも♪

こちらはヘッドドレスは耳がきっちり出てみんにゃが嫌がらないように(*ノωノ)

ゴムなので多少融通利きます♪

上衣は首輪式なのでマジックテープで簡単装着♡

スカートはゴムなのでお好みで♪

最大100cmになるので大抵の子はOKかと(*´艸`)

 

■BlackClassicDollDressSET*G20-2*大きい猫種ちゃん用 \4,800 SoldOut

大きい猫種ちゃん用になります♡

着丈がやっぱり大型猫種ちゃんは違うんですよねぇ・・・

なので着丈を出して~衣装とヘッドドレスも少し大き目に♪

 

首輪式衣装は首にぴったり首輪のようにつけるよりも

ゆったりと襟に合わせてつけてあげる方が綺麗にみえますよ♡

 

■□■ニャンフェス10出品作品■□■

先行販売・取り置きについて

■HeadDress+DressSET

BlackClassicDollDressSET*G20-1/G20-2

BlackClassicDollDressSET*Pink*G21

■首輪式衣装

BlackClassicColor*I12 2種

BlackClassicColor*I13 PurpleOrPinkROSE

■帽子+衣装SET

海賊衣装SET*G16

■Halloween関連

蜘蛛の糸マント*A01

HalloweenGothicColor*A02

HalloweenColor*A03/A04