■首輪式衣装■HalloweenGothicColor*A02 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 10月12日(土曜日)


minneについて*

https://minne.com/@bivin

minneの方は一部販売開始致しました^^

 

NetShopについて*

NetShopは只今OPEN中です♡

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さて今日からBiVin'B恒例のHalloweenづくし始まりますよ(*´艸`)

初めての方はびっくりするんじゃないかな?ってくらい

似たようなものばかりでますwww

でも微妙に違うから楽しみにしていてね??( ノД`)シクシク…

 

■首輪式衣装■HalloweenGothicColor*A02 \1,900

BlackClassicDollDressSET*G20

BlackClassicDollDressSET*Pink*G21

で付属しているヘッドドレス・・・

届いた方は見たと思いますが梱包するときに

スカートに被せているんですがそれが上衣装にみえるんですw

んで可愛かったので作ってみてみました(*´艸`)

腰紐もつけたほうがよかったかなぁ?

DollSETを購入してくださった方は上をこれに変えたらそのまま

ハロウィンになれるように♪

スカートとお揃いで可愛いだろうなぁ(*ノωノ)♡

胸元のカボチャくんはブローチになっておりますので

取り外し可能です♪

お好きなところにつけて楽しんでくださいね(n*´ω`*n)

 

ひとまずこちらはシックなハロウィンに愉快なカボチャ(*´艸`)

スカートはまた後日まとめて紹介させてくださいね♡

首輪式衣装と同時購入は割引させてもらおうと思います^^

 

■□■ニャンフェス10出品作品■□■

先行販売・取り置きについて

■HeadDress+DressSET

BlackClassicDollDressSET*G20-1/G20-2

BlackClassicDollDressSET*Pink*G21

■首輪式衣装

BlackClassicColor*I12 2種

BlackClassicColor*I13 PurpleOrPinkROSE

■帽子+衣装SET

海賊衣装SET*G16

■Halloween関連

蜘蛛の糸マント*A01

HalloweenGothicColor*A02

HalloweenColor*A03/A04