■げこげこーずチャリティ活動報告~7/31 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 10月12日(土曜日)


minneについて*

https://minne.com/@bivin

minneの方は一部販売開始致しました^^

げこげこさんも2種2サイズ販売中です♪

 

NetShopについて*

NetShopは只今OPEN中です♡

げこげこさん手数料なしで販売中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2019年のげこげこーずは保護猫カフェさんへのチャリティ活動を目的として活動しております♪

見切り発車にも関わらず沢山の方に応援していただいてある程度寄付金がたまったので

7月31日までの売り上げを寄付させていただきましたのでご報告させていただきますね♪

げこげこーず、総勢141ゲコが集まりわいわいがやがやと

活動させて頂きました^^

SUZURI(https://suzuri.jp/)にてげこげこさんグッズを販売したものは

個人的なグッズが作れるということで多くの人に沢山の注文を

頂きました(n*´ω`*n)ありがとうございます♡

げこげこさん写真集も沢山の方にご購入頂き、ありがとうございました^^

~7/31までで合計:51,300円の寄付金がたまりました!

なるべくチャリティ参加してくださる方に負担のない金額で~と

一つ200円~300円の寄付金でしたが、こんなに集まるとは!!

感謝です><、

 

SNS上でいろんな寄付やクランドファウンディングが行われており、

善意の方だけではない状況を幾度となく見てきたので、成功するまでは

寄付先を公表控えておりましたが、無事出来ましたので紹介させてくださいね♪

愛知県名古屋市にある2F建てバスを改築してご夫婦で運営されている

保護猫カフェひだまり号に寄付をさせて頂きました^^

実は4月にげこげこさん会員No*37-38 ミロ君ルナちゃんのママさん

連れて行ってもらったのですが、本当に一生懸命に保護猫活動を

されているご夫婦に感銘を受けて何かできることはないかなぁ?と

考えていたのですが、昨年げこげこーずで沢山の猫友さんと遊んだことを

思い出し、げこげこさんで遊びながら寄付金を皆の負担を少なくできたらいいのでは?と

始めたのがきっかけでした。

愛護センターからでも生まれたばかりの子猫が沢山・・・。

でも本当遊びにいくとわかるのですが皆愛されている子達なんです!

ご夫妻が愛情込めて育ててらっしゃるので、子猫も成猫も皆よってきてくれて

すりすり、遊んで~っと(*´艸`)♡

是非お近くに行った際には寄ってみてくださいね♡

 

ひだまり号のオーナーの奥様より一言を皆様へお預かりしております♪

70オーバー!?Σ(゚□゚;)

私が行った時よりもすごいことになっているんですね(´;ω;`)

お盆も休まず営業中だそうなので是非HPをチェックの上

遊びに行ってみてください(n*´ω`*n)♡

 

げこげこーずのチャリティ活動は年内行うつもりです♡

 

会員さんじゃなくてもグッズは購入できますので良かったら♪

NetShopにて販売↓

げこげこさん写真集

げこげこさん大集合クリアファイルNEW

 

SUZURIにて販売中↓

https://suzuri.jp/BiRinc106

*会員さんはSUZURIにてグッズを製作させて頂いております♪

詳しくはこちらを♪

 

 

カエルクローバーカエルげこげこーず情報一覧カエルクローバーカエル

2019年げこげこーず大募集のお知らせ

↑企画概要・必ず一読お願いします。

げこげこーず会員証発行について

↑発行したい方は必須!

げこげこーず皆様へのお願い

↑会員になられた方は必ず!!

げこげこーず会員紹介00-80

げこげこーず会員紹介81-

↑会員になってくれた方の紹介

げこげこさん大集合

↑大集合画像のまとめ

げこげこーず Q&A

↑よくある質問

チャリティーグッズ紹介NEW

↑チャリティグッズ紹介頁になります。

寄付金報告NEW

↑寄付金のご報告~7/31分

カエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル