■げこげこーず*チャリティグッズ紹介■ | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

暫く予定はありません^^;

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

minneの方は一部販売開始致しました^^

げこげこさんも2種2サイズ販売中です♪

 

NetShopについて*

NetShopは只今OPEN中です♡

げこげこさん手数料なしで販売中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

カエルクローバーカエルげこげこーず情報一覧カエルクローバーカエル

2019年げこげこーず大募集のお知らせ

↑企画概要・必ず一読お願いします。

げこげこーず会員証発行について

↑発行したい方は必須!

げこげこーず皆様へのお願い

↑会員になられた方は必ず!!

げこげこーず会員紹介00-80

げこげこーず会員紹介81-

↑会員になってくれた方の紹介

げこげこさん大集合

↑大集合画像のまとめ

げこげこーず Q&A

↑よくある質問

チャリティーグッズ紹介NEW

↑チャリティグッズ紹介頁になります。

寄付金報告NEW

↑寄付金のご報告~7/31分

カエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル

 

げこげこーずのチャリティグッズが完成したらこちらで紹介していこうと思います♪

 

まずは写真集のはずだったのですが意外に期限よりも早く大所帯になったので・・・

出来ることからやっていこうと思います^^

 

****げこげこーずチャリティーグッズ一覧****

SUZURI販売物↓

げこげこーず*Tシャツ

↑Tシャツセールは終了しました;

げこげこーず*缶バッチ

↑6/25*缶バッチサイズについてを追加しました

げこげこーず*トートバッグ

↑6/10①種増やしました♪

げこげこーず*サコッシュ

↑6/22更新*列車ver&差し替えアップ

 6/25更新*車ver&差し替えUp

 6/25更新*宇宙ver&差し替えUp

種類を2つ増やしました♪

げこげこーず*マグカップ

 

NetShopにて販売↓

げこげこさん写真集

げこげこさん大集合クリアファイルNEW

*****************************************

 

こんな感じで↑で増えたらアップさせてもらいますね^^

 

げこげこさんチャリティーグッズは大抵原価に+300円で販売したいと思います。

この+300円をすべて寄付とさせて頂きます^^

 

*6/19更新*

SUZURIで販売中の缶バッチ会員No*64 Macaronちゃんちに届きました♪

SUZURIにて販売している缶バッチがMacaronちゃんちに

届きました~(*ノωノ)♡

Macaronちゃん紹介ありがとう♡

Macaronちゃんちが注文してくださったのは

https://ameblo.jp/bivinb/entry-12473243799.html

で紹介している

カエル缶バッチ★1*げこげこさん大集合00-64ver

会員No*00-64までの65ゲコがうずうずまいている缶バッチと

カエル缶バッチ★2*会員証単体ver

会員Noを指定して作られる単体の缶バッチ♪

 

お写真で見る限りつぶれてしまわないか心配だった大集合の缶バッチは

最大サイズなら大丈夫そうですね(*´艸`)

今会員が119ゲコさんなので、第二弾会員No*65-119もしくは120でもいけちゃう!

いや130までいけますね!!

 

Macaronちゃんママさんお写真使用許可ありがとうございます♡

皆どんなものかわかって嬉しいと思います(*ノωノ)♡